• もっと見る

2018年06月01日

中間テスト

こんにちは!
いずみんですにこにこ

大型連休が明け、暑い日が続くなか中学生に立ちはばかる中間テストショッキング

テスト前の活動では、たくさんある課題を1つずつ潰し、暗記問題をクイズ形式でおさらいしました。
その日に課題は活動の時間では終わらず、少し不安そうな中学生を見送りました。

そして先日、テスト終わりの活動がありました!私は「課題出せたかな??」「テストどうだったかな?」と少し心配しながら待っていました。

すると、中学生は活動に来てすぐに「理科のテスト、◯◯点で平均点超えてん!」「一緒にやったところ出たー」と嬉しそうに報告してくれて、私まで本当に嬉しい気持ちになりましたてれてれ
本人が嬉しそうだったこと、報告してくれたことがとても嬉しく、また次に向けてのパワーになればいいなと思います◎

また、来週から楽しく勉強していこうと思いますにこにこ
posted by のびのび at 11:38| Comment(0) | 活動報告