• もっと見る

2012年03月08日

子どものことを学ぶ場@らいふ

3月7日(水)のらいふ報告です★

今日は、滋賀医大のサークル 
『国際保健・地域医療研究会 TukTuk(トゥクトゥク)』
の4名の方が来られましたexclamation

子どもと一緒に夕食も食べて
いつも以上ににぎやかならいふの夕食になりましたわーい(嬉しい顔)

滋賀医大さんはらいふの見学と
幸重さんと3月11日勉強会の打ち合わせに来られましたるんるん

理事長幸重さんが講師をされますー(長音記号2)
虐待を考える
「児童虐待を考える」ポスター.pdf

とっても熱心グッド(上向き矢印)
医者や看護師、保険師をめざす学生さん

らいふやのびのびを通して一緒に学んでいけたらいいなぁ〜
と思ってしまいましたかわいい

らいふでは
将来子どもと関わる仕事に就きたい!
子ども家庭福祉について学びたい!
などと考えている学生さんの学びの場としても
活動しています☆

らいふインターン募集.doc

学びのばとしても学生が集うのびのび@らいふexclamation
見学もどんどん来て下さいねるんるん

ふじこ







posted by のびのび at 20:55| Comment(0) | らいふ報告