• もっと見る

2011年12月09日

シュシュはお任せ@らいふ

ふじこですクジラ

12月9日金曜日のらいふの報告です☆

この日は、高校生の女の子女の子

以前センター職員さんに教えてもらったシュシュを
今度は、サポーターの学生に女の子が教えてくれました


2週間前にやって以来だというのに
とっても順調に編んでいく女の子クローバー

今回は、クリスマスリースにも挑戦木


たくさんできたらいろんな人にあげたいね〜ハート

今度は、好きな毛糸も選ぼうよキラキラ

と言いながら
シュシュつくりをみんなでワイワイと楽しみましたクローバー


もうシュシュつくりはお任せあれっウインク

金曜日のらいふでシュシュ講座しちゃう!?音符(笑)

本当に上手で私も今度教えてもらおうと思ってますリボン


ふじこクジラ
posted by のびのび at 22:17| Comment(0) | らいふ報告