• もっと見る

2011年08月31日

8月最後の@らいふ

こんばんは☆ふじこです星

今日来る子どもが、ら〜にんぐに参加している間に
あかりんとラムネの袋でキラキラ遊び笑顔


癒されましたキラキラ
あかりんとばいばーいをした後


子どもがら〜にんぐから帰ってきましたびっくり

学校帰りということもあり、
荷物がいっぱい!!ランドセル

一生懸命勉強をしているということが伝わってきます


そして、一緒に夕食を食べたあとは、
ゴキブリポーカー
そして、人生ゲームで楽しみました星


そこでは、小学校の部活で茶道部をしていることを話してくれました音符
茶道セットも見せてくれて、本格的びっくり

いつか、ぜひやっている姿を見せてほしいですねサボテン


気づけば、今日で8月も最後・・・
今日の子どもも来初めてから、はや2か月電球


こちらへ向かって、ピンと伸ばした手をなんどもなんども振りながら
今日もお母さんと素敵な笑顔で帰っていきましたハート

ふじこ
posted by のびのび at 21:37| Comment(0) | らいふ報告