• もっと見る

2011年04月24日

カモナス運動会@ひろば

  @ひろばのいまいまです。(写真は後日掲載します。)
今回は、@ひろばの学生スタッフのあっこちゃんから、4/24(日)カモナス大運動会の活動報告をお届けします。ウインク

どうもこんにちは*あっこちゃんです!!
24日はカモナス大運動会に参加してきました!!着いた瞬間校舎の桜が舞っていてとても気持ちがよかったですウインク
今回はグランドの状態が前日の雨で悪いため、体育館を借りての大会でしたキラキラ
気温も暑すぎず涼しい(ちょっと肌寒い)風が吹いていて、まさに運動日和でした!!!我がチーム名は『ドラゴンファイヤー』!!!!かっこよすぎる(>ω<)♪
みんな我を忘れ全力で運動会を楽しんでいるようでした(o^∀^o)障害物競走ではバタバタと転けたり、顔や服を小麦粉で真っ白にしながらもゴールを目指すみんなの姿は素敵でしたキラキラ
 でも女装というのはなぜあんなに面白いのでしょうか((´pωq`))
今回こそはなすカップを頂戴しようと頑張りましたよ!!!
タイヤ引きはなかなかの熱気を感じましたキラキラ殺気のような闘志をね(笑)見事にトーナメント戦を勝ち抜きぶっちぎりの一位キラキラみんなお疲れ様でした!!!

最終競技のチーム対抗リレーもみんな良い走りを見せ、みごと一位を獲得しました\(^ー^)/これは本当に嬉しかったです*

総合ではなんと第二位をいただくことができました!!残念ながらなすカップは今回も見送りになりましたがそんなことより、今回のみんなの力を一つにして勝ち取ったこの成績はとても意味あるものだと私は思っています

みんなよく頑張った!!お疲れさまでしたラブ
また来年も上位を目指して頑張ろう!!!!!
posted by のびのび at 22:30| Comment(0) | 活動報告