• もっと見る

2011年02月14日

1期生×2期生

2期生が入って初のミーティング。
今までのミーティングとまた違った雰囲気が
出ていたなと横から見ていて思いました。
特に2期生からの素朴な疑問が
なかなか的を得ていたように思えます。

ケアワークとソーシャルワークの
線引きをどう意識するかが
改めて問われたように思いますが
ミーティングに参加していたみなさんは
どのように思いましたか?

これからも1期生と2期生の
合同作業の中でより視点が
広がるのではと月曜のミーティングを
とても楽しみにしています。

あ、余談ですが「あゆゆ」が
みんなにバレンタインケーキを
作ってきてくれました。
ありがとね。
あと「ふじこ」のヨーロッパみあげと
ひろばスタッフの「ひがっち」のチョコレートと
今日はカロリーの高い会議でしたね。

(ゆっきー)
posted by のびのび at 23:46| Comment(0) | らいふ報告