• もっと見る

2011年02月04日

わいわい@らいふ

こんばんは〜(^−^)
更新が一週間おくれてしまいました。ごめんなさい。

この日はぽかぽか日よりで気持ちがいい1日でしたね太陽

お久ぶりのふじこが今日のらいふの報告をしますびっくり

今日は2人の子どもと一緒に
ます、UNOをしました。
負け要因がないと言っていたサポーターのテルが
最後の最後に負けるというオチに・・・笑
とにもかくにも、やっぱり人数が多いと楽しいですね!!星

晩御飯も7人でいつもより
うまうまごはん

話の中心は、お仕事のこと
お仕事ってやりがいがある分
大変な事が多いですね。
私も頑張らなくちゃ!!チューリップ


お風呂もゆったり入って気持ち良さそう月
うらやまし〜い!!
帰り道もみんなでおしゃべりしながら帰り、センターへ。。。

新しい人生ゲームで盛り上がりました。

今日は、あっという間に時間が過ぎて、久々にみんなで盛り上がったなぁ(^_^)v
ふじこは最近なんやかんやでへとへとだったけど、みんなに元気をもらって完全復帰!!
みんなありがと〜★☆









posted by のびのび at 21:39| Comment(0) | らいふ報告