• もっと見る

2010年12月24日

めりーくりすます@らいふ

HappyMerryChristmas!!
といってみますたぬきです。町はHAPPYな空気でたぬきは風邪です。

センターの外に一歩も出たくないたぬきです。
でも出ないと帰れないのでしかたありません。

さてさて今日はクリスマス、ということで町は元気なようですが、らいふの活動も負けないくらい元気ですよ〜「

今日は中学生の男の子。すでに勉強を済ましていました。
今日は国語をやっていたそうです、でも答え合わせは……?
しかも、今日は時間があったのか、げんきスポットの方にも顔を出して乳幼児さんと遊んで(?)きたそうです。う〜ん、いいお兄ちゃんだ。

そして晩御飯!クリスマスですよ!
事前にかめちゃんから「今日はスペシャルメニューです」
と言われていたので、楽しみに取りに行きました。


ハイ!!ド〜〜ン!!
チキンレッグ!!

テンションが上がらないわけがない!
※撮影は中学生本人によるもの。

結果として



こうなりました。
ごちそうさま〜!
完食!!






というわけで皆さんもHAPPYなCHRISTMASを!!!!

それでは!
posted by のびのび at 20:34| Comment(1) | らいふ報告