• もっと見る

2010年10月12日

支援センターです

これまでにないことが起きました!!!!
支援センターが人でいっぱいです。なぜか会議とか活動とかかぶりまっくて20人ほど人がいます。
……せまい……困った
連休中に祖母と温泉旅行にいってきました、次の日に自転車で事故って薬指をけがしたたぬきです


センターはそれなりに広いのですが今日は狭く感じました。
ですが今日ものびのびとのびのび@らいふです(笑)音符
今日は小学生が初利用。そう、今まで中学生ばかりだったのに小学生が初利用です。
たぬきとしても↑↑↑です。児童館の職員だったので

インターンのたっきーさんと宿題…かと思いきやジェンガ!
罰ゲームはなんとY字バランス!(30秒)
なんですとぉぉ!
そしてセンターに顔を出してくれたつぐさんも参戦!
次は何と60秒!
いやいやいや、無理無理無理無理〜(笑)

まぁたぬきは参戦してませんけどねぇ〜。Ha〜hahahaha〜!

ぐるっとまちフェスタの参加でいろいろしています。山科青少年活動センターさんにもひろばからブースが出ます。今日、書類とどけてきました。山科青少年活動センターの方々、お待たせしましたm(_ _)m

商店街のフリーマーケットの方にも出店を予定しています。
げんきスポットも支援センターも出店します。
フリマとかゲームとかです。
準備も祭りの楽しみです。

それでは〜!
posted by のびのび at 21:34| Comment(0) | らいふ報告