• もっと見る

2010年03月06日

えーちゃんからの人形劇感想

どうも、こんばんは。

扁桃腺の腫れもある程度おさまり、なんとかやってます笑

いつもなら、それプラス熱が上がるんですが、

今回はそれがなかったんで、ほんと喜んでおります笑顔

体質改善、体型改善のおかげかな??

体重も無事に、標準値になったので嬉しい限りですびっくり


何キロ減ったんかな・・・

ま、気になる方は私に直接聞いてくださいね笑
(多分、驚きます・・・・)


という感じで、今日はえーちゃんからの2本立ての感想です。。

どうぞ〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

人形劇づくり&発表の活動感想をいっぺんに書いちゃいます。


20日は靴下を使って人形を作りました。
みんなそれぞれ個性たっぷりの素敵な人形ができました。

ペアのまりんちゃんは、初めは迷っていましたがライオンを作ることに決めました。

タテガミや耳、ヒゲはどうするか、私やまわりのサポーターさんに相談しながらも、まりんちゃんはアイデアを出してくれて、かわいいライオンができました。さすが女の子、人形づくりということで積極的に楽しんで参加してくれた印象です。嬉しいですね☆


27日は作った人形を使って、いざ発表!

ペアのともくんは、初めはあまりノリ気じゃなかったけど、練習開始するとしっかり台詞も言ってくれて頼もしかったです。

仲良しのまっちゃんと兄弟ブタをすることができたのも良かったのかもしれません(*^_^*)

私は本番を観客として見ていましたが、サポーターのナイスフォローがとっても良かったです!
もちろん子ども達もすごく頑張ってくれました!

のびのびらしい発表になったと思います。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

え〜ちゃん、ありがとう(*^^)v

ともくん頼もしいですねびっくり

かっこいいです(*^_^*)

まりんちゃんの作ってくれた、人形も良かったですよ(^−^)


みんな人形劇月間??ご苦労様でしたびっくり
(もちろん、サポーターもね笑顔

さぁ、3月はいよいよ楽サポキャンプですね笑顔


私も仕事の関係で、フル出場は微妙な感じですが・・・

みんなで頑張っていきましょうねびっくり

ではでは。。
posted by のびのび at 23:17| Comment(0) | 活動感想