• もっと見る

2009年10月15日

さとみんから創作劇の感想2

みなさん、こんばんは〜。
今日(水曜日)は疲れて家に帰ってきました〜(色々あって・・・)。
9時頃に家へ帰って、そのままバタンキューという始末・・・
どうせやったら、そのまま朝まで眠ってしまいたいという願望とは裏腹に、
目のほうはなぜかパッチシめがね

人間って、面白いですね(笑)

さてさて、今日は昨日の引き続きで、さとみんからの感想ですっびっくり

では、どうぞ〜

-----------------------------------------------------

創作劇を見に行ってきました!!
今日の担当は、ともクン☆
始まるまでのおしゃべりでは、
体育祭でともクンの赤組は優勝だったと
嬉しそうに話してくれて、
同じ学校のまっちゃんとも仲よさそう♪

劇は、集中して鑑賞していて、
終わったあと感想を聞くと、
「良かった」と答えてくれました!!
最後まで拍手をしているともクンをみると、
本当に満足してくれたのではないかと思います。

そして最後、アンケートで一緒にくぐった、
どこでもドアを良かったと○をつけてくれて、
嬉しかったです☆
この前は、フットサルだったり、
キャンプだったりで、
元気よく動いていてたともクンだけど、
今日は集中して作品を鑑賞する
また違ったともクンを見れました!!

将来のことを考えさせられる作品で、
私も頑張ろうと思いました


-------------------------------------------------

さとみん、ありがと〜笑顔

体育祭、ともくんの所が優勝だったんですか〜。
それはそれは、おめでとうございますびっくり

そういえば、体育祭とか懐かしいですね〜。
僕はもうだいぶ、おっさんになってしまったんで、なんか遠い思い出と
もはやなってしまってます・・・

年月が経つのは、早い・・・

あと創作劇、ともくんとても満足そうだったんですね〜笑顔
僕も、是非見たかったです・・・
今度、ともくんと会った時にでも、感想など聞きたいと思ってます電球

フットサルでも、ともくんは大活躍でしたね(あの時はまだ、キャンプ前やったはず・・・)びっくり
秋は、スポーツの秋でもあるんで、普段の活動や交流会などで、存分に楽しみたいですねテニス

あっ、そういえば交流会っていつやったっけ??
誰か、教えてくださいウサギ

ではでは、今日はこんなとこで〜月

(柴犬)
posted by のびのび at 00:01| Comment(0) | 活動感想