• もっと見る

2013年03月20日

豪華なごはん★@らいふ

今今日はナミーとわたるくんに晩ごはんを作ってもらいました!

メニューは揚げずに唐揚げとカニカマ野菜サラダです

揚げずに唐揚げはナミーに、カニカマ野菜サラダはわたるくんに作ってもらいました(^^)

IMG_0032.JPG

ナミーは普段からお手伝いしているとのことで手際よくフライパンを使い、
わたるくんはせっきーと一緒にキレイに盛りつけしてくれました!

その間、僕ことうっちーは初の味噌汁作り!
味噌の分量に苦戦しました(笑)


料理もできあがり実食。
唐揚げもサラダもおいしかったです(^^)


IMG_0041.JPG


食後はドミニオンというドイツの戦略カードゲームをしました!


IMG_0045.JPG



三試合してナミー圧勝!
結構頭使わないと勝てないゲームです^^;

何かの賞をとったすごいゲームだそうなのでよかったら調べてみてください(^-^)

posted by のびのび at 18:50| Comment(0) | らいふ報告
この記事へのコメント
コメントを書く