• もっと見る

2011年12月21日

お隣で@らいふ

ふじこですクジラ

昨日のらいふの報告です☆

昨日は中学生の男の子が1人来ました笑い

最初は、いつものように漫画タイムクローバー

夕食後は、
ワンセグで何やら見ている様子テレビ
携帯電話も良くいじる姿が見られました・・・

ただ、以前と違うのは、
そのお隣にサポーターの学生ががいることです星
サポーターと一緒に漫画を読み、
サポーターと一緒に携帯画面を眺める笑顔

学生さんも最初は嫌がるかと心配もしたとのこと

でも、肩を並べて漫画や携帯を見る姿は
とても良い雰囲気でした音符

そのあとも、
「UNOしよう!!」
と子どもの方から言ってきたりと

少し構えていたころと比べると
なんか、変わったなーと
しみじみと感じる今日のらいふでしたキラキラ


ふじこ
posted by のびのび at 08:22| Comment(0) | らいふ報告
この記事へのコメント
コメントを書く