• もっと見る

2011年02月13日

スタンプラリー@ひろば

ブログ担当のいまいまです。パンダ
日曜日の活動は何だかもりだくさんでした。

 2月企画の「スタンプラリー」をやりました。
毘沙門天から東部文化会館までの山科をほぼ一日歩き回りました―。走る

 今回は、いつもと違うポイント。
@マンツーマンじゃなく、サポーター2人ずつ参加。
A午前と午後でサポーター変える。

 とゆうことで、サポーター13人も参加。(☆―☆) 
毎月第3日曜にお世話になっている遊び隊さんはじめ、にぎやかな活動になりました。

 あらかじめ貰った紙にある写真を見つけたり、(もてなすくんを写真に撮ると1ポイントもらえたり)クイズに答えたり、スタンプをもらう所では山科の地域の方々とつながったり。
(毘沙門堂さん、BAIKALさん、山科青少年活動センターさん、東部文化会館さんありがとうございました。)
山科キャラクター「もてなすくん」。
休憩中に眼鏡をかけたメンバーで集まってみた様子。

こういうにこやかな雰囲気がみんなからあふれていました。いつもとは違った新鮮な活動でした。どの子も笑顔で満足げな表情が印象的でした。♪(●´Д`人´Д`●)♪
 5人とも揃って活動できてうれしかったです。いい思い出がまた一つ増えました。ラブ
posted by のびのび at 23:00| Comment(0) | 活動報告
この記事へのコメント
コメントを書く