• もっと見る

2015年09月17日

おしゃべり会〜NICUcafe〜(山口会場)開催しました☆

9月17日(木)、山口市保健センター2階集団指導室にて、おしゃべり会〜NICUcafe〜(山口会場)開催しました!

朝から雨ふりでしたので心配でしたが、大人8人、こども7人、保育サポーター1人の計16人。山口市保健センターの保健師さんにも計測等ご一緒していただき、にぎやかな会になりました。
IMG_2191.jpg

お子さんの通院・療育のこと、保育園幼稚園の入園や出産体験など、たくさんの話題に花が咲いていました。
次年度幼稚園入園の説明会などが開催され始める時期ですね〜。運動会など未就園児が参加できるイベントに参加し、自分の子どもの性格にあった幼稚園さがしをしたいですね♪

次回のびっこは11月18日(水)10時〜11時半、山口市保健センター2階集団指導室です☆お久しぶりの方もはじめましての方も、お茶とお菓子を用意して、あなたのご参加をお待ちしています♪