CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2018年07月12日

ハロウィンに間に合うよう…

☆7月活動のお知らせ☆

日時:7月18日(水)10時〜12時
場所:和+Life Style Spaceひわだや
(山口市円政寺町5番4号)

NICUの病棟に贈る「お昼寝アート布団」を作製をします!
引き続きハロウィンバージョンですハロウィン

前回は敷布団をリバーシブルに縫っていきました。今回は、その敷布団に黒いフェルトで影絵風のデザインを加えていけたらいいなと思っています。中綿も入れて、小さく産まれた赤ちゃんにも優しい仕上がりにする予定です。
赤ちゃんに着てもらう魔女の服も作り始められたらいいですが🧙‍♀️
小物も順々に。

手芸や裁縫が苦手な方も、アイデアを出すだけ、子どもたちの相手、ちょっと相談…など、お気軽にお越しください!

手芸部活動は、小さなお子様連れでも大丈夫です!
ミシンや針、ハサミを使用するときには危険がないように見守りながら行います。
おもちゃも増え、おままごと、電車、お絵描き、折り紙など、子どもたちが楽しく遊べます八分音符
木の床ですので、お子さんは靴下を履いていた方が安心かもしれません。

時間内は出入り自由ですので、可能な範囲でご参加ください。

※参加無料

参加の連絡は不要ですが初めての方・ご心配のある方はメールにてご相談ください。

nobikko_nicu@yahoo.co.jp まで。
IMG_1435.jpgIMG_1768.jpg