• もっと見る

«寄付報告−南相馬 | Main
Select Your Language

カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
https://blog.canpan.info/nkgbokin/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/nkgbokin/index2_0.xml
寄附報告−気仙沼市 [2013年03月09日(Sat)]

気仙沼市様より、当会からの寄付に対するお礼とご報告をいただきました。わーい(嬉しい顔)

この度の義援金、誠にありがとうございました。ご寄付は、日本語教室のより充実した運営に使わせていただく所存です。
本市の復興は、東日本大震災から2年近く経つ現在も、なかなか思うようには進んでおりません。当市の日本語教室のような活動が、在住外国人の支援と共存を促進し、それが、将来本市の発展の一助になればとの思いでおります。

今後とも、本市の復興へのお力添えをお願いすると共に、皆様の益々のご活躍を期し、御礼の言葉とさせていただきます。

   
コメントする
コメント