CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

«寄付報告−福島 | Main | 10月の活動予定»
Select Your Language

カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
http://blog.canpan.info/nkgbokin/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/nkgbokin/index2_0.xml
募金活動−大阪 [2011年09月26日(Mon)]

 関係者の皆様のご協力のもと、今月も学会関連の研究会で、東日本大震災募金活動を行いました。

<募金活動実施状況>
9月25日第8回多文化共生社会における日本語教育研究会
      (会場:大阪産業大学梅田サテライトキャンパス)

この日は、31名の方から30,500円の募金をいただきました。ありがとうございました。笑い



 寄付者からは、「今年以上に来年以降が大変ですよね。引き続き支援が必要だと思います」という声をお寄せいただき、大変うれしく思いました。

 また、今月初めに発生した台風12号で大きな被害を受けた和歌山県や三重県の状況について心配される方もいらっしゃいました。その後の台風15号でも各地に影響が出たようですが、みなさまのご無事を心からお祈り申し上げます。

 次回の募金活動は、10月8,9日日本語教育学会秋季大会(米子)を予定しています。引き続き、皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
ラブ
   
コメントする
コメント