• もっと見る
« ブログ会議 | Main | いきいきサロン(世代間交流)»
プロフィール

西生野まちづくり協議会さんの画像
西生野まちづくり協議会
プロフィール
ブログ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
西生野防災マップ
↑ ↑ ↑
クリックすると見れます
西生野地域の防災マップです。  いざ!という時のために 避難場所等確認しておいてください。
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
0002 - コピー.jpg
検索
検索語句
11811493_435717946635078_3666145170006920445_n[1].jpg
閉校記念式典 [2022年03月08日(Tue)]

  令和4年3月6日(日曜日) 午前9時より
  大阪市立西生野小学校の「閉校記念式典」を行いました。

写真使う.jpg

  講堂では、閉校記念式典が行われました。
  その後、図書室にて事前収録した学習発表会の映像を拝見しました。
  
66年間ありがとう西生野小学校
"心つながる未来へ"



                                  写真提供  カンサ君
ブログ担当 なっちゃんでした。


000220-20E382B3E38394E383BC-thumbnail2.jpg
       









学校だより12月 [2020年12月02日(Wed)]
12月を迎えました。
残念ながらはぐくみもちつき大会は中止です。
来年は児童の皆さんと地域とがつながる催しがたくさん開かれることを祈ります。

コロナウイルス感染症もまた広がりを見せています。
皆さん気をつけてお過ごしください。

2020-11-27 14.59.20.png

ブログ担当ふーさんでした。
学校だより11月 [2020年11月02日(Mon)]
小学校の行事も徐々に戻ってきました。
10月には運動会が行われ、今月は全校遠足が階差予定です。
地域との交流行事はなかなかできませんが、地域ぐるみの見守り活動を続けていければと思っています。

2020-10-28 17.14.06.png
学校だより10月 [2020年10月01日(Thu)]
10月になりました。
2020年も残り3か月ですね。

西生野小学校では、運動会・修学旅行など楽しみな行事がが予定されています。
いろいろな制限がある中ではありますが、元気な子供たちの声が聞こえてくるのはうれしいですね。

2020-09-30 16.59.46.png

ブログ担当ふーさんでした。
学校だより8・9月 [2020年09月03日(Thu)]
小学校では8/25の始業式から2学期が始まっています。

2020-08-29 08.06.15.png
学校だより 臨時号 [2020年07月02日(Thu)]
6月より学校は再開しております。
授業時間の確保や行事の見直しのため、例年とは異なるスケジュールとなっております。
ご協力よろしくお願いいたします。

7BCAAD30-7A95-48BB-88DA-97764C5D1C32.png
学校だより2月 [2020年02月01日(Sat)]
2月になり一気に冬らしくなってきました。
インフルエンザや新型コロナウイルスが心配ですが、予防には手洗い・うがいが大切です。
正しい生活習慣で病気から守りましょう。

西生野小学校では2/1に学習発表会が行われました。

2020-02-01 08.38.44.png
学校だより1月 [2020年01月06日(Mon)]
小学校は1/7(火)が始業式です。
3学期も地域の見守り活動をよろしくお願いいたします。

2020-01-06 11.28.05.png
小学校だより 12月号 [2019年12月01日(Sun)]
あっという間の12月ですね。
本年もたくさんのご協力ありがとうございました。

F42A1F92-9B6E-4D1B-B3C0-2FD927B85A12.png
学校だより 11月号 [2019年11月08日(Fri)]
11月も1週間が過ぎ、すっかり秋も深まってきました。
遅くなりましたが学校だよりを掲載します。

25CE170A-16EC-4CE0-BE21-E21EEEB3E3D6.png
| 次へ