• もっと見る
«第17回ブログ運営会 | Main | 高齢者カラオケサロン»
プロフィール

西生野まちづくり協議会さんの画像
西生野まちづくり協議会
プロフィール
ブログ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
西生野防災マップ
↑ ↑ ↑
クリックすると見れます
西生野地域の防災マップです。  いざ!という時のために 避難場所等確認しておいてください。
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
0002 - コピー.jpg
検索
検索語句
11811493_435717946635078_3666145170006920445_n[1].jpg
親子ふれあいサロン [2017年12月13日(Wed)]

笑顔.gif12月13日(水)10時30分〜12時、西生野会館において

親子ふれあいサロン
が開催されました笑顔.gif


晴れこの日はお天気でしたが台風風もあり大変寒い日でしたがママたち元気に参加してくれました手(チョキ)

DSC00479.JPG DSC00495.JPG    
ひらめき今月はクリスマスクリスマス飾り作りですクリスマス

DSC00481.JPG DSC00480.JPG
プレゼントくつしたの中にお菓子のプレゼントですプレゼント

DSC00478.JPGDSC00482.JPGDSC00483.JPGDSC00484.JPG

DSC00487.JPGDSC00488.JPGDSC00489.JPGDSC00490.JPG

DSC00491.JPGDSC00493.JPG新幹線車(セダン)車(RV)船わーい(嬉しい顔)

ひらめき保健師さんからのインフルエンザ予防、社会福祉協議会さんから火災予防のお話がありました目
DSC00494.JPG DSC00496.JPG

月に1回ですが、元気であいましょう
exclamation×2
子育て中の親子の交流を中心に親子で自由に遊んだり、おしゃべりしたり、地域の子育ての先輩のアドバイスをうけたり ときには、保健師・保育士・栄養士の方々の指導が受けられる場です。
ママたちぜひ参加してくださいね〜
るんるん

わーい(嬉しい顔)ブログ担当あっこちゃんでした手(パー)

000220-20E382B3E38394E383BC-thumbnail2.jpg