• もっと見る

2007年03月13日

Tokyo物語 次回は品川芝浦

Tokyo物語の収録が先日終了しました。最後は、東京湾岸の天王洲でコメント。寒い一日でした。
これで、Tokyo物語の一応のシリーズは終了です。昨年の秋口からの番組監修と出演。初めての経験でしたし、ちょうど色々と忙しい時期で、貫徹あけで収録に臨まなくてはならないこともしばしばで体力的には非常に大変でしたが、色々と勉強になりました。テレビカメラの前でスパッとコメントすることがいかに難しいか、ブラウン管のこちら側で見ている限りではタレントたちはなんだがスラスラやっているようですが、あれは実は苦労の賜物。見方がすっかり変わりました。
兎も角も次回は:
3月18日(日)19時から
MX TV にて放映されます。品川芝浦編。

よい企画だと思うので、また続いて欲しいと期待しています。
(写真は赤坂でお目に掛かった佐藤さん)
この記事へのコメント
普通に面白かった。でも、この番組を知ったのが遅かった……また、似たような番組をお願いします!!!
Posted by GK at 2007年03月18日 21:25
どうもおつかれさまでした。
Tokyo物語は、最近では珍しいほど
良質な番組で、毎月楽しみに見させて
いただいておりました
終わってしまって、とても残念です。
Posted by 通りすがり at 2007年03月18日 21:10
コメントを書く