• もっと見る

湖山医療福祉グループ     医療法人財団百葉の会    アルク百葉二の宮

2021年12月1日より『アルク百葉二の宮』として名称変更をいたしました。
これまでのサービスに加えて、新たにリハビリ職員の配置・リハビリ機器設置を行い、個々に合ったプログラム計画を作成し提供してまいります。

*慰問・ボランティア様募集中♪  百葉二の宮の地図はこちら

プロフィール

アルク百葉二の宮さんの画像
アルク百葉二の宮
プロフィール
ブログ
<< 2012年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
リンク集
最新記事
月別アーカイブ

番外編

[2012年05月07日(Mon)]

祭り囃子が聞こえるところにはいつもいる三人組!


写真 1.JPG


写真 3.JPG



写真 2.JPG

続き

[2012年05月07日(Mon)]

二の宮区の山車は年々バージョンアップしていて豪華になっています


区からは40名ほどの方がお越しくださいました




祭り囃子の披露もいただき祭り!!気分で盛り上がりました


提出写真のほかにも

区の方はご家族さまと山車の前や

普段は上に上がることができないところにのっての写真をたくさん撮られていました



写真 1.JPG

小上馬区長さん、いつもありがとうございます


写真 2.JPG

のんびり過ごしていただき、楽しい時間になりました


写真 3.JPG



4トン以上ある山車は方向を変えるのも大変です

佐野青年長から

『下から出てくるんです!見ていてくださいね〜

 で、みんなでバランスとって〜・・・』

と、説明いただきました


わ〜、スゴイ!!


写真 4.JPG





今日はにぎやかでとても楽しい1日になりました


写真 5.JPG


11月のお祭りもいまから楽しみです