• もっと見る
かみかわ相談支援センター ねっと
« つなぎ法の勉強会 | Main | 障がい福祉基礎講座 »
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント

とうとう9月です (08/05)
10月です (10/03)
美味しい話 (09/25) なよろ地方職親会 事務局
下川訪問 (09/22) なよろ地方職親会 事務局
就労サポーター養成 (09/10) 北のカムイ
天使の神輿 (08/13) 隠れファン
北海道CMネット (12/25) 日本財団CANPAN 山田
連絡会議を開催します (11/24) 北のカムイ
天使の神輿 (08/05) bfk@石田
高次脳機能障害 (07/28)
本日のねっと・・・[2012年06月12日(Tue)]
今朝のねっと脇の道路の景色 2012061209520000.jpg

カメラ 開発が進む旭川駅周辺の様子がわかります

来年はまったく違った景色になりそうです exclamation


曇り 今朝は寒かった がく〜(落胆した顔) ですね

朝のニュースでは TV 
中標津空港で氷点下2℃だったとか・・・
しまい込んだ冬春物を引っ張り出して あせあせ(飛び散る汗)
出勤しました

でも、旭川はこれから 晴れ 少し気温が上がりそうです わーい(嬉しい顔)


本日は朝から2人が上富良野町に 車(セダン) 出発
ケース会議に参加させていただきます

残った私は・・・6月22日に開催される
『発達支援担当者会議』の準備です

ビル 圏域全体の会議なので50人を超えますが

前回の参加者よりも少ないので
(前回は60人を越えたのでスクール形式でした)

目顔の見えるテーブル配置にしようと思っています

サービス等利用計画の導入と
教育と福祉の連携が課題になりますので

そこを中心に現状の確認と共通理解を
深めたいと思っています 黒ハート

国からの事務連絡で
サービス等利用計画と指導計画の連携を
通知する文書が出されていますが・・・

どれだけ浸透しているのでしょうか exclamation&question 


地道に共通理解の場を設けることが大切だと思っています


     ねっと Y
この記事のURL
https://blog.canpan.info/net/archive/200
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
プロフィール

ねっとさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/net/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/net/index2_0.xml