• もっと見る
練馬区社会福祉協議会 練馬ボランティア・地域福祉推進センターは、ボランティア・市民活動情報誌「ぽけっと」を毎月発行しています。このブログではそこには書ききれない「ボラセン」の日常・裏側をお伝えします。
« これは本当に聞いておきたい! | Main | 夏風邪にご注意! »
プロフィール

練馬ボラセンさんの画像
練馬ボラセン
プロフィール
ブログ
ブログ内検索
検索語句
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク集
https://blog.canpan.info/neriura/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/neriura/index2_0.xml
コアラとサルの夏祭り[2010年08月18日(Wed)]
お待ちかね(はてな)、サル&コアラが行くびっくりのコーナーです。

夏まっさかり。
夏といえば、、、そう、お祭りびっくり

・・ということで、
われらがサルくんコアラちゃんも早速、夏祭りに参加してきました笑顔

今回行ってきたのは、

下石神井にある「フローラ石神井公園」
特別養護老人ホームデイサービスセンター併設の施設です。

恒例の夏祭りには、
利用者のご家族や
夏休み中の近隣の小学生、
ボランティアの方々など、
なんと、200人以上が来場したそうですびっくり


どうですはてな
大きなうちわを持ってうれしそうなサルくんサル
赤い浴衣とハッピを着た利用者さんとスタッフに囲まれて
幸せそうなコアラちゃんハート

当日は、フランクフルト・ポップコーン・たこ焼きなどの屋台おでんや、
近くの中学校に通う生徒さんたちによる
よさこいソーランの披露など、出し物が盛りだくさんまる

にぎやかなのが大好きなサルくん
人と会うのが大好きなコアラちゃんにとっても
いい「夏の思い出」になったようですウインク

フローラ石神井公園のみなさま、
来場のみなさま、ありがとうございました音符

もう少しすると、秋のお祭りシーズン。
コアラちゃんサルくん
見かけたら、ぜひぜひ声を
かけてくださいねドキドキ小


(う)
この記事のURL
https://blog.canpan.info/neriura/archive/229
コメントする
コメント