• もっと見る
練馬区社会福祉協議会 練馬ボランティア・地域福祉推進センターは、ボランティア・市民活動情報誌「ぽけっと」を毎月発行しています。このブログではそこには書ききれない「ボラセン」の日常・裏側をお伝えします。
« 高校生の出番です。 | Main | 7月だけど…きれいに咲いてます♪ »
プロフィール

練馬ボラセンさんの画像
練馬ボラセン
プロフィール
ブログ
ブログ内検索
検索語句
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク集
https://blog.canpan.info/neriura/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/neriura/index2_0.xml
コアラが行く!〜ぽてとまつりの巻[2010年07月01日(Thu)]
練馬ボラセンのアイドル(?)コアラが行く!のコーナー笑顔びっくり
記念すべき第1回目の報告は、26日土曜日に開催された「ぽてとまつり」の様子ですキラキラ

詳しい説明の前に、まずは、ぜひ!この写真をご覧ください笑い





どうですか!!この生き生きとしたコアラちゃん!!!
私たちもまさかこんなに活躍しているとは思わず、写真を送ってもらってびっくり桃太郎
実はもうけっこうな年齢なのですが…がんばりましたねぇ。

今回お邪魔したのは、NPO法人保育サービスぽてとのみなさんが毎年開催している「第4回ぽてとまつり」です。
後ろにもたくさんのお客さんの姿が見えますが、スタッフ含めて600人ほどの参加があったそうですよ!
大盛況ですね〜。


バックダンサーを務める(??)コアラちゃん。
こうやってがんばっているんだなぁと、なんだか私たちも感無量です。。
ブログでこのコーナー作ってよかったなぁなんて思ってしまいました。






あれ…人気がない困った??
い、いや、たまたまですよね汗
子どもを見つめるコアラちゃんの視線が温かいです。

ぽてとまつりの様子は、保育サービスぽてとのホームページにたくさん写真が載せられていましたよ。→コチラ
ぜひご覧くださいねー。
そして、来年はぜひ遊びに行ってください音符


早速にコアラちゃん活躍の様子を送ってくださったぽてとのみなさん、ありがとうございましたドキドキ小



(じ)


この記事のURL
https://blog.canpan.info/neriura/archive/199
コメントする
コメント
△さん、コメントありがとうございます〜キラキラ

コアラ、アクティブですよねぇ。。私たちも知りませんでした!
この写真がメールで送られてきたときの衝撃と言ったら笑い

猫サルはボラセンの子ではないんですよ。
ぽてとの子たちなんですかねぇ。
ちょっと人気がすごくて嫉妬しました…幽霊

中の人も…ということ、すごくすごくわかります。
私たちのイベントにも来てもらいたくなりましたカエル

また引き続き働く様子をご報告していきますので、
楽しみにしてくださいねドキドキ小

Posted by:練馬ボラセン じ  at 2010年07月02日(Fri) 10:30

コアラってアクティブなんですねぇ(笑)
でも…ネコさんは、ボラセンのお仲間ではないのですか?
そういえば、前に出でいたサル君とはお顔が違うような…

猫サルは、どちらのなんでしょう。

それにしても素晴らしいパフォーマンス。
中身も貸して欲しくなっちゃいます。
Posted by:△  at 2010年07月01日(Thu) 20:58