CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
«子どもたちを見守ってくれた避難所 | Main | 半年が過ぎての報告»
ぼうひろの再建に向けて [2011年04月17日(Sun)]
再建に向けての思いを、「ぼうひろブログ」に投稿しています。

プレーリーダー「おかん」のブログ4/15付記事に紹介されているよ、地元の子からの「カレー作って食べようね」という声。
そのほか、ブログに声を寄せていただいた方、直接メールをいただいた方、いくつもの「また冒険広場で遊びたい」という声が届いています。

その思いを力にして、冒険広場を再建していきたいと思っています。
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント
ねもちゃんへ

初めてメールします。仙川のまこしんママです。

毎日大変な中お疲れ様です。

パズル型のマットが欲しいとのことですが、新品のものがあるので、送りますね。(ディズニーのチップとデールの柄なので、かなり派手ですが…。)

今日は、用事が立て込んでいるので、配送は明日になってしまいますが…

そちらの行事に間に合うかしら?

東京からですが、応援しています。
Posted by: 高橋伸子(まこしんママ)  at 2011年05月06日(Fri) 09:03

たくましくやっているところがねもとくんらしいなぁと思います。
でもやっぱり思いも寄らない困難はあると思いますが…
部活の生徒でも親戚を亡くした子がいて、震災後、東北に物資を運ぶ仕事をしている卒業生が最近職場に来た際に、惨状を話してくれました。
何か遊び場の再開にあたり力になれることがあればと思います。
たくましくしなやかにしたたかに…応援しています。
Posted by: かおり  at 2011年04月27日(Wed) 22:55