CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 2015年01月 | Main | 2015年03月»
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

Neeth株式会社さんの画像
最新記事
最新コメント
華澄
皆様はじめましてです。 (04/10)
くろいし、中途半端に居なくなるお知らせ (10/25) さかい
男女の無駄な時間 (06/28) いしい
くろいしの車が、もう5日も動きません (03/08) 近藤
時にはトマト以外で (09/15) ー・
時にはトマト以外で (09/09) 近藤
ミニトマトの品種 (09/02) ブラックチェリー
ミニトマトの品種 (09/01) フェア担当:北川
インターン・フェアの目玉は2つ! (06/08) fujicopudding
インターン・フェアの目玉は2つ! (06/05)
http://blog.canpan.info/neeth/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/neeth/index2_0.xml
☆秘技★ [2015年02月25日(Wed)]
秘技


なんて淫靡で、強烈に人を惹き付ける響きでしょう。


この度、つい先ほど私は最強の秘技を会得致しました。




そういえば最近の上山さんは

相変わらず、とても忙しそうにしています。

恐らく要領が悪いんだと思います。

最近、野月さんは流通の一通りを担ってくれています。

私が2年かかったものを、ものの数ヶ月で、毎日こなしています。

私が要領が悪いのかもしれません。



そうです。私が秘技を会得したのは、そんな中です。

皆が忙しい時に限って、私はちょっと余裕あるかも。と

タイミングがなかなか揃わずに

1人、手持ち無沙汰にしていました。



「あぁ。昨日はあんな面白いことがあったから、野月にしゃべりたいなあ」とか


「上山さん、最近、尿の調子が。。。って言ってたな。調べるから、ヒアリングしたいなあ」とか


「おっ。石井さん帰ってきたぞ。まるで、ヤシの実みたいになってんじゃん 笑」


などなど、ふつふつと涌き上がる会話欲求。。。


でも誰も、私のそわそわに気がつく事は無いのです。


だから、皆に向けて小さい声で言いました。



小さい声で


「私、・・・インフルエンザかも」


そこに居る全員が、「わ!!」と「ぎゃっ」とか、「帰れ!!」と

瞬時に離れたり、口を塞いだりして

私の満足する反応をしました。


満足です。


これからも、沢山の秘技を会得し

皆様の生活にお役にたてるよう

お伝えして参ります。


くろいし

Posted by Neethすたっふ at 12:16 | くろいし日記 | この記事のURL | コメント(0)
皆様はじめましてです。 [2015年02月20日(Fri)]
皆様こんにちは
はじめまして。


ちょとと前に入社をしました。
野月といいます。
はじめましての方ははじめまして。
久しぶりに名前を見る人お久しぶり!!!です。


大学からニーズで色々学び、一旦社会の荒波にもまれ
今一度、石井に鍛えて直してもらいたくて戻ってまいりました。
(なんてドМなんでしょう)


「黒石ブログ見たいのに…」と期待している方、すみません。
また一人、余計なブログが増えました。
黒石ブログを見れる確率は3分の1になります。


とは言っても書かないわけにはいかないので…
最初のブログなので簡単に自己紹介を。。。
名前:野月孝平(別名ノヅキマン)
年齢:25歳
所属:流通開発事業部
性格:とても恥ずかしがりやなので最初はもごもごしてます。
好きな女性のタイプ:黒石さん、好きです。


こんな感じのノヅキマン、皆様優しく接してあげてください。
これから関わっていただく方、宜しくお願い致します!!

今回は自己紹介で長くなってしまったので
失礼しますです。


最後に、昨日の事務所内の写真です。
部長の上山・インターン生の佐藤君とです。
ニーズ男子、総勢3人しかいないんです。。。。。。寂しい。。。。


写真 (1).JPG















あっ、来週、代表の石井が遠く遠くから戻ってきます。




Posted by Neethすたっふ at 15:55 | のづきははずかしがりやさん | この記事のURL | コメント(1)
今年の運はあとどれくらい残っているのか? [2015年02月05日(Thu)]
身に染みるほどの寒さが続いており、ついに旭川ではマイナス20℃を記録したそうです。
皆様におかれましては、お身体など崩されておりませんでしょうか。

年末にインドネシアへ行き、帰ってきたかと思えば、年明けからベトナムにいっておりました、
上山です。

早速ですが、ご報告がございます。

ベトナムから帰国した後、異動?となり、
この度「執行役員流通開発事業部長」に就任致しましたので、改めてご挨拶申し上げます。

漢字ばかりで、噛まずにご挨拶ができなさそうな肩書きでございますが、
これからは、日本・海外での営業を中心に担当致します。

「じゃがいもを売ってくれ!」
といったお話は、是非neeth上山まで。
(私に話すのも手間だ!という方は、是非Snow Jewels Storeにて。http://www.snow-jewels.biz/)

引き続きどうぞよろしくお願い致します。



さて、昨晩は、北洋銀行西町支店のはまなすクラブに今年から入会させて頂くこととなり、
定期総会に出席させて頂きました。


こういった席は、大先輩方が数多くご出席されているので、
かなり緊張します。誰も私などみていないだろうにもかかわらず、
お上品にご飯を食べます。

今回は、北洋銀行様のお取りはからいで、
年の近い30代の経営者の席に混ぜて頂くことができ、
neethと志同じく活動されている方などのお話を
お伺いすることができました。


IMG_4442-1.jpg

いつも黒石ブログを楽しみにされており、
「しょうがないから、一応上山の記事もナナメ読みしてやるか」
と思って下さっているキトクな方がいれば、
覚えていらっしゃるかもしれませんが、お楽しみ抽選会があるのです。



なぜこういうところで、とんでもない力を発揮するのか。



なんと今回も2等賞です。

IMG_4441.JPG


Pansonic製ホームベーカリーです。

流通開発部長としては、
これでパンの開発をせねばなりません。

これは天からのお示しかもしれません。


トマトパン?じゃがパン?かぼちゃパン?

個人としては、焼きそばパンが好きです。


北洋銀行様、高価なものを頂きましてありがとうございます。




Posted by Neethすたっふ at 09:24 | ぶちょうレポート | この記事のURL | コメント(0)