CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 志 | Main | お知らせ»
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
プロフィール

Neeth株式会社さんの画像
最新記事
最新コメント
華澄
皆様はじめましてです。 (04/10)
くろいし、中途半端に居なくなるお知らせ (10/25) さかい
男女の無駄な時間 (06/28) いしい
くろいしの車が、もう5日も動きません (03/08) 近藤
時にはトマト以外で (09/15) ー・
時にはトマト以外で (09/09) 近藤
ミニトマトの品種 (09/02) ブラックチェリー
ミニトマトの品種 (09/01) フェア担当:北川
インターン・フェアの目玉は2つ! (06/08) fujicopudding
インターン・フェアの目玉は2つ! (06/05)
http://blog.canpan.info/neeth/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/neeth/index2_0.xml
池下日記その20 [2011年05月11日(Wed)]
こんにちは。

いけしたです。

Neethすたっふブログの人気No.1を誇り

不動の地位を確立した、と

池下が勝手に思っていたこの日記も最終回です。

いろいろと想う所はありますが、
本当にありがとうございました!


「最後なんで写真撮らせて下さい!」

とお願いしました。











俊くん・・・

高野さんは寝ちゃってます・・・

笑顔を収めたかった・・・


協力してもらうには横柄な態度ではいけない。ってことです。
日頃の行いが出てしまいました。


さて、最後になりますが、
ただ今Neethでは新・強力コーディネーターが続々入社し
夏のインターンシップに向けて、準備万端であります。

Neethの活躍にご期待ください!
今後ともNeethを宜しくお願い致します!!







Posted by Neethすたっふ at 13:00 | いけした日記 | この記事のURL | コメント(0)
池下日記その19 [2011年05月02日(Mon)]
こんにちは。

いけしたです。


本日は出勤早々、代表の指示で模様替えです。

今年で何度目になるでしょうか。

起業家は変化を楽しまなければなりません。




neeth事務所のドアを開けると、





代表がこんにちは。





笑顔でお待ちしています。
Posted by Neethすたっふ at 15:50 | いけした日記 | この記事のURL | コメント(0)
池下日記その18 [2011年04月25日(Mon)]
こんばんは。

いけしたです。






neethは「出会いと別れの交差点」と弊社代表が言っていました。


そんなneethでは今週、歓送迎会があります!!

弊社代表は中国へ出張中のため不在ですが…



きたがわは豚しゃぶ食べ放題に興奮して

「いひひ♪」って笑ってました。

志村けんみたいでした。



女子力と食欲は反比例するようです。




Posted by Neethすたっふ at 19:25 | いけした日記 | この記事のURL | コメント(0)
池下日記その17 [2011年04月19日(Tue)]
こんばんは。

いけしたです。


さてさて、いけした文庫です。

本日、皆様にご紹介する本は





見ればわかりますね。

基本は大事です。



いけしたはサッカーをやっていました。

子供のころは、自宅でずっとリフィティングをしていました。

友達がいなかったので。

そのおかげで基礎が身につきました。



基本は大事です。


こんな感じでゆる〜く連載していきますね。



次回もお楽しみに!!

Posted by Neethすたっふ at 17:54 | いけした日記 | この記事のURL | コメント(0)
池下日記その16 [2011年04月12日(Tue)]
こんばんは。

いけしたです。



さて、早速ですが今回は

池下日記新企画の発表です!

文学少年にはたまらない企画・・・

「いけした文庫」始めます。


記念すべき第1回目の今回!
皆様にご紹介する本は




株式会社A.S.L.J 代表取締役 浜田満さんの著書です。

浜田さんはサッカービジネスを主体として起業された方です。

起業にもさまざまな形があります。

実はまだ全部読んでいないので、
考察が書けません。

すいません。

気になった方は池下に一言お声掛けください。


今後も文学池下がどんどん気になった本をご紹介いたしますね!

お楽しみに!
Posted by Neethすたっふ at 19:50 | いけした日記 | この記事のURL | コメント(0)
池下日記その15 [2011年04月05日(Tue)]
こんばんは。

いけしたです。

いつも仲良し「風のがっこう」のしおりちゃんとあゆみちゃんが、
写真撮りましょうって言ってくれました。



いけしたはテンションが上がり、
ダブルピースを決めてしまいました。



neethでは修了面談の真っ最中ですが、

みんな今後の目標が決まり、良い顔をしてneethから巣立っていきます。

なぜみんな良い顔をしているのでしょう。

自分を変えた、自分を知った、強みを持った人は優しくなれるのですね。



Posted by Neethすたっふ at 19:49 | いけした日記 | この記事のURL | コメント(0)
池下日記その14 [2011年03月24日(Thu)]
こんばんは。

いけしたです。


出会いと別れの季節です。
neethインターン生とも明日でお別れです。

寂しくなりますね。
また女だらけのneeth事務所です。

12月のインターンシップフェアで出会い、






1月は合宿にて同じ釜の飯を食べ、切磋琢磨し合いました。







そして、6週間の実地研修が終わろうとしています。


インターン生の皆さん。
“宣言”を覚えていますか?






Posted by Neethすたっふ at 21:08 | いけした日記 | この記事のURL | コメント(0)
池下日記その13 [2011年03月11日(Fri)]
こんばんは。

いけしたです。

今回も予定を変更してお伝えします。



東日本大震災。

地震大国日本の技術力と「備え」を称える報道がありました。

どこかズレていると感じたのは私だけでしょうか。

確かに2004年のスマトラ沖地震では、
死者22万人以上負傷者13万人の犠牲者が出てしまいました。

比べることが正しいことでしょうか?

日本でも多くの犠牲者が出ているのは変わりありません。

目の前で嫁と子どもが津波に流されてしまった方に言えますか?




今回の地震によって亡くなられた沢山の方々のご冥福をお祈りし、

被災された方々、今も尚避難を余儀なくされている方々へ、心からお見舞い申し上げます。

そして、一人でも多くの方の無事を祈っております。





Posted by Neethすたっふ at 17:55 | いけした日記 | この記事のURL | コメント(0)
池下日記その12 [2011年03月03日(Thu)]
こんばんは

いけしたです。


本日はインターン中の学生の皆さんの様子をお伝えします。



真剣な表情で日報チェックしてもらっているっていうのにこいつは・・・




憧れの女性が隣にいるとこの笑顔です。




お疲れのニーズチーム。帰宅間際の笑顔。見苦しいのでピンボケ。




みんなのアイドルきたがわどん。写真の時は何も食べていないんですね。




笑顔のお手本。参考にしてください。



写真が5枚しか載せられないんです。

でもこれだけで楽しそうな雰囲気は伝わってきますね。

次回もカメラ小僧いけしたが、
インターン中の学生の様子をお届けします。

乞うご期待!!

Posted by Neethすたっふ at 19:55 | いけした日記 | この記事のURL | コメント(0)
池下日記その11 [2011年02月22日(Tue)]
こんばんは。

いけしたです。


連載企画はどこへ行ってしまったのでしょう。
しばらく見ませんね〜。

いけしたりき。
力不足です。

でも


春です!

ニーズに一足早い春がやってきました。



いかがですか?

光り輝いています!

エントランスに飾ってあるので是非見に来て下さい!!

お待ちしております♪


さて来週からは好評連載企画をお送りいたします。

タイトル「インターン生のひるめし」

お楽しみに♪
Posted by Neethすたっふ at 18:18 | いけした日記 | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ