CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« インターン | Main | いけした日記»
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
プロフィール

Neeth株式会社さんの画像
最新記事
最新コメント
華澄
皆様はじめましてです。 (04/10)
くろいし、中途半端に居なくなるお知らせ (10/25) さかい
男女の無駄な時間 (06/28) いしい
くろいしの車が、もう5日も動きません (03/08) 近藤
時にはトマト以外で (09/15) ー・
時にはトマト以外で (09/09) 近藤
ミニトマトの品種 (09/02) ブラックチェリー
ミニトマトの品種 (09/01) フェア担当:北川
インターン・フェアの目玉は2つ! (06/08) fujicopudding
インターン・フェアの目玉は2つ! (06/05)
http://blog.canpan.info/neeth/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/neeth/index2_0.xml
最終回 [2011年03月25日(Fri)]
こんにちは。ニーズの小又です。

タイトルにも有る通り小又のブログは今回で最後になりました。

契約満了で3月いっぱいでニーズを退職します。

楽しみにしていた方がいたらうれしいです。


私自身ブログを書くのは初めての経験で、どんなことを書けばいいか

苦戦しました。毎回なんだかんだで1時間ぐらいかかってました。

ですが、ブログを書いたことでニュースの捉え方などが違って

きたように感じます。



「見方をかえると味方にかわる」 ← 最近よく見るCMです。(たぶん北海道だけ)



今まで正面から見ていたニュースを、ブログの記事にするという目的から

違った角度から捉えていたように思えます。

こうしたことで今まで気にも留めなかったことに注目したり、それに伴っていろいろ

調べたりと知識の幅が広がりました。


同じ情報でも立場、環境、年齢などが違うと感じるものが違うものです。

正面からは髪の毛フサフサのおじさんだけど、後ろから見たら後頭部が薄かったみたいな感じです??


例えが分かりづらいですが、とにかくブログを書く機会があってよかったです。

いずれ自分のブログを開設しようかなぁなんて思います。


最後まで読んでいただいてありがとうございました。

私は今回で最後ですが、ニーズのブログはこれかも続きます。みなさんお楽しみに(^o^)
Posted by Neethすたっふ at 18:08 | | この記事のURL | コメント(0)