CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
Main | 今日の出来事»
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
プロフィール

Neeth株式会社さんの画像
最新記事
最新コメント
華澄
皆様はじめましてです。 (04/10)
くろいし、中途半端に居なくなるお知らせ (10/25) さかい
男女の無駄な時間 (06/28) いしい
くろいしの車が、もう5日も動きません (03/08) 近藤
時にはトマト以外で (09/15) ー・
時にはトマト以外で (09/09) 近藤
ミニトマトの品種 (09/02) ブラックチェリー
ミニトマトの品種 (09/01) フェア担当:北川
インターン・フェアの目玉は2つ! (06/08) fujicopudding
インターン・フェアの目玉は2つ! (06/05)
http://blog.canpan.info/neeth/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/neeth/index2_0.xml
あの鐘を鳴らすのはアナタ [2011年10月12日(Wed)]
このブログ、はじめてですね。今日は本当は綾君が…


neethのイケメン広報綾君が書くはずだったのですが


財布を忘れて、家に帰れなかったそうなので、代わり書いています。


最近、朝7時に出勤しても家に帰れない石井です。どーも。


自分のブログも本当に何も書いていません。ごめんなさい。


活動記録は、フェイスブックに。想いは事業を通じて直接お客さんに伝えタイ。


今日は、事務所がプチ模様替えです。※社内研修・OJT研修で人の増減の影響大





ほ〜ら、こんな感じになりました。今度から玄関入ったらチーンと。


ベルをならしてください。あの鐘を鳴らすのはアナタ?!


うちのスタッフブログを見てるとインターン関連か、個人の志向が反映されていますね。


4年前、入社時は、エクセルを使えなかった元すっちーの黒石は
今や、ジョブカード研修の委託事業が受託できるようになり


新興電気はタダの電気工事屋じゃない!と全国500人の前で
インターン先企業への想いを絶叫していた北川は、
未熟ながら、きたべじ(若者の若者の農村体験&食育事業)を運営していて


アメフトのポジションと同じように、色んな意味で突っ込み隊の核弾頭柴田は、
今や柴田組を結成して7人の侍をマネジメントしようともがいていて


3ヶ月前は、口を開けば「申し訳ございません」しか言えなかった近藤は
調査系ワークを受け持つようになり


みんな成長しているんだなと、今期半分の折り返しで実感できました。


ちなみに、僕は、お腹まわりがどんどん成長しています。


今日の石井は・・・あの鐘を鳴らします。「カーン」


おあとがよろしいようで・・・
Posted by Neethすたっふ at 23:55 | 今日の石井 | この記事のURL | コメント(0)
スタートダッシュが大切です [2011年01月03日(Mon)]
みなさま、明けましておめでとうございます。

本日からニーズは一年始まりました。

年末と変わらず、出勤者2名石井と黒石です(笑)

私はずる子です。

なぜならば

スタッフが休んでる間に

もくもくと講座資料を作成し

今日も石井から「休め」と言われていましたが

休みません。

うさぎさんは、居眠りしている間に

かめさんに抜かされてしまいますから。

今年はうさぎ年です。

でもくろいしはかめが好きです。


・・・今日はお客様が多いです。

スタートダッシュが早いみなさまですね。

一年の挨拶から始まるお打ち合わせの




同じ部屋にいると





なんだか幸せです。
Posted by Neethすたっふ at 16:20 | 今日の石井 | この記事のURL | コメント(0)
10月21日 [2010年10月21日(Thu)]
こんにちは。

またまた、Neethスタッフなおみんがお届けします。
連投ですが、最後までお付き合い下さい。

連投には理由があるのです。






実は…









本日は…









弊社代表石井の誕生日ですびっくりびっくり
ぱちぱち拍手



スタッフ一同こっそり、そして迅速に、
準備を進めてまいりました。




「でかっ!!!!」By石井

中身は…




これびっくりびっくり




やんやんマチコですびっくりびっくり

ご存じない方、ググってみましょう。
私も実は知りませんでしたwwww


人形にプラスして、ジグソーパズルになっている白い色紙に、
スタッフのメッセージを書いたのもお渡ししました。

うーーーーーん、うーーーーーーーんとパズルを組み、
「できた!!!!」
と喚声をあげていました。


お誕生日、おめでとうございます。
素敵な1年になりますように…音符
Posted by Neethすたっふ at 11:42 | 今日の石井 | この記事のURL | コメント(0)
報告・連絡・相談 [2010年08月01日(Sun)]
石井宏和の秘書ではない黒石です。

カテゴリに『今日の石井』とありますが

秘書でも何でも無いので

●●地方に行っている・・・という程度の情報です。

ただ本日は網走に出張中の石井から

珍しく報告・連絡・相談がありました!


『出張中のパンツが足りない!』




石井は私達によく言います。

〜目的を達成する為の手段はいくつでもある〜

・買うなり
・裏表交互で履くなり

オホーツクの地で考えている事でしょう。

ちなみに私からの返信は

『パンツは必ず履いてください』でした。


黒石担当のインターン事業は

全員、面接が終了し

一安心。。。
Posted by Neethすたっふ at 21:10 | 今日の石井 | この記事のURL | コメント(0)
カープ!カープ!カープ! [2010年06月03日(Thu)]
広島男児、石井宏和参上です。

昨日は、ドームでカープ戦でした。

VG林様、ダイヤモンドシート2枚どうも有難うございました!

石井(何故一人 笑)→黒石&PC関連部長→立替部長&経営管理Nさん

の順で、座らせてもらいました〜。


やはり、広島男児は外野席に戻らずにはいられなかったようです。

『黒石!立て!じゃないと後悔するぞ!』


・・・意味がわかりません。
後悔するのは嫌なので、一生懸命立って応援しました。


帰り際、ドームの階段から転落した私を

広島男児は、助けてはくれませんでした。


一年に一度、弊社全員が団結するカープ戦でした。。。

Posted by Neethすたっふ at 12:25 | 今日の石井 | この記事のURL | コメント(0)
コーヒーが!!!! [2010年05月31日(Mon)]
石井のカバンの中で


缶コーヒーがこぼれたそうです。


買ったばかりのIpadはどうやら無事らしいです。


先週金曜日には

北海道工業大学で、栗田氏(ソノーク)のお力添えにより

キャリアデザイン講座を無事、行わせていただきました。



むふふ。私、くろいしが。


石井が昔、通ったみち(学生との関わり)





















私も少しづつ、経験させていただけるように

なりました〜。




私は、缶コーヒーをカバンの中に

こぼすような事は、恐らく一生ありませんが。。。
Posted by Neethすたっふ at 15:39 | 今日の石井 | この記事のURL | コメント(0)