CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
«最近の性の乱れは目に余るぞ | Main
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
プロフィール

Neeth株式会社さんの画像
最新記事
最新コメント
華澄
皆様はじめましてです。 (04/10)
くろいし、中途半端に居なくなるお知らせ (10/25) さかい
男女の無駄な時間 (06/28) いしい
くろいしの車が、もう5日も動きません (03/08) 近藤
時にはトマト以外で (09/15) ー・
時にはトマト以外で (09/09) 近藤
ミニトマトの品種 (09/02) ブラックチェリー
ミニトマトの品種 (09/01) フェア担当:北川
インターン・フェアの目玉は2つ! (06/08) fujicopudding
インターン・フェアの目玉は2つ! (06/05)
http://blog.canpan.info/neeth/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/neeth/index2_0.xml
日直:せんせいみなさんさようなら みんな:さようなら! [2017年04月28日(Fri)]
こんちくわ。黒石です。

私のニーズ人生が、残り2日となりましたので

最後のくろいしブログです。

真っ先に皆様に申し上げたい事は、今までの感謝よりも何よりも


「何か仕事をください」


いや。本気です。こんなことなら、もっと真面目に振る舞っていれば良かったなぁと心底思います。

そしたら、まかり間違って、人の見る目の無い方が


誰か「黒石さん、次は決まっているのですか?」

黒石「いえ。お恥ずかしいのですが、まだ…」

なんつって、上手いこといったのにと思うばかりです。


ヨガが教えられます
あと、委託事業や補助事業のことなら何でも出来ます
給与計算も、ときどき間違うけど出来ます
営業が出来ません

そんな事で、ニーズでの10年を勝手気まま面白おかしく過ごしてきたばっかりに、
4日後には“THE無職”となる今、最後のブログでは、関わった皆様に。
私からの口上を、もうしてもうさく。

当然のことながら、嫌いな人は書いていません。試しに書いてみたら十分悪意のある悪口にしかならなかったので、これはまずいと止めました。

ただ一つ、嫁に相応の服装をさせていなく社員は安月給とか
マナーをないがしろにするとか
すげー良い仕立てのコートとかバッグとか、ひくひく。

社員にその分、金銭としてあげればいいのに。
最近は、仕事を120%、できないのかさせないのか旦那さんが悪いと思うなぁ。

世の中、全て感情商売。

「代表、○の○さん、こう言ってるんですけど○していいですか?」って言われるようじゃ、
仕事は終わりです。
だから、あんたんとこ来月で終わりさ 笑

そんな中、小学校の同じクラスだった人が
ちゃんと仕事してると誇りに思うし。
高校のクラスメイトは仕事の相談にも気持ちを組んでくれて
本当に助かる。すいません。

そして、好きだけど書きたいけれど、各方面の人間模様に配慮した結果の見送りのパターンも多く、その方々は書けません。

また「おめぇさんの内容が、公序良俗に反してしまい書けない」という社会通念上問題のある方も少なからずいらっしゃり「君はちょっと更生が必要だ」と思う。と、ブログでは無く個人的にお教えして差しあげようと思います。

あと、大学の先生は(M夫妻除く)書けないよー。

そのように
非常に苦労した人選と、ギリギリの言葉の選択を迫られました


その努力は誰にもわかるまい

そしてですね、この一言の重み、意味を噛み締めて生きていってくさい


間違った。下さい。


※ちなみに、10年なので沢山いるだろうと思ってかき出したら
余りの少なさに自分のコミュ障具合に辟易しました




SKバスFたん
本当は、ちょっとエッチなんだと思うんだけど恐らく間違ってない

COOLH.Kさん
スタッドレスタイヤ
3回位名刺交換したんですね

S市
ジョイマン1号

吉村さん
私が吉村さんの親じゃなくて本当に良かった


N部さん
見る度痩せて黒くなるから、いつか干物になっちゃうんじゃないかと思っています。病院一度付き添います

芦屋生まれHさん
本当は私の事好きなんじゃないか?
Googleカレンダーが無いと私、何も出来なくなったのはある意味問題かもしれません

K町Sさん
「人はお酒が入ったら本音を話す」の良いほうの見本友達

大きな企業の偉い人Hさん
すげー大きな会社の偉い人なのに私にしたら可愛い「はまちゃん」
早く北海道に戻って欲しい。さしで呑みたい

K局Iさん
「目が笑っていない人」とは、こういう人の事だと教えてくれた人

元K局2名、1名現任
よく躾けられた公務員3兄弟、なぜ異動を教えてくれないんだ。私との絆は無かったというのか
ジョイマン2号
現任)薄暗い中で食べるお昼ご飯は、納税者として申し訳ないと心から思う

K局Hさん
上記の表現がコンプライアンス的にOKかどうか、OKを出した最終責任者
でも「僕じゃないから、まぁいいや」と言った気がする

K省N氏
東大卒霞ヶ関のオタク仲間唯一只一人。何だ。かっこよくなっちゃった。

肩書きは不明。T氏
犬とあかさんの話しをしている顔は、かわいい
グラフィックN氏
美意識が半端ない。そのセンスが私にもあったら、世界変わってたのに

きのこ大王
実際、ススキノでたまたま見かけたら満面の笑みでそっちから声掛けてくれるくせに

M教授、N奥様
まじで、いつもFacebookの問いかけが、刺さるんですよ
なんで私、朝の8時50分から思考に脳みそ全部、問いかけに漬かってるんだろうって位。ありがとうございます。

きのこ大王2号
お金持ちになったら行こうと思う。店から家は近所なんだけど、私がお金持ちじゃない。写真のセンスはすごいと思う

元商大○中学校K教諭
一口ゲロの弟子

元社員男性Sさん
ここまでくると本物だなぁ(笑)といつも感じる

元社員男性Iさん
なんで違う女を囲ってんのかと思う。私でもいいのになと思う

元北星作家Mさん
もういいだろう。そろそろ通常の社会の軌道に乗る準備をしようじゃないか

元学院K氏
泣いて話が出来る唯一の人

元教育委員長Nさん
今まで言えなかったんですけど、中学生の時、出校停止に押印したのは先生ですか?私、義務教育を2ヶ月間受けられていません。補講はできますでしょうか

農家Hさん
少子化対策のプロフェッショナル。そのスキルをなぜ私に使ってこないのかが疑問

農家Tさん
私が男だったらどんなに良いだろうと思う。上山、羨ましい

農家ヤギさん
ともぞう、ともこのネーミングセンスは、ブタに「ぶぅた」と名付ける私とほぼ同程度です

農家Aさん
大好きねこ、ねこ、あかさん、ねこ。好物イカ刺し、赤ウィンナー。また食べましょう


シーサーAさん
ちゃんとする社長。ちゃんとする社長って、なかなか難しい

牧場Tさん
ちゃいろい牛の品種と特徴を教えてくれた。会ったことは無いが、ぶぅちゃんの牙の切り方を教わりたい


農業コンサルSさん
例えば商談会でたまたま会った時に、ハグしてくれる人。こんな器が大きい人はいない


小麦を食べなくなったEさん
私、本当に尊敬してます。死ぬ前に必ず言うので、葬式に来て欲しいです。その位尊敬してます

NPO法人EのJ
Jも結局、美人が好きなんだなと思う

美味しい卵を配達してくれるKさん
いつも休みの昼間に電話してきて「もう呑んでるんですよね」って、背徳感で言わせるのはどういうつもりでしょうか
それと、hiroki kudoさんがいいねと言っています。に、いっつも出てきます。


サーファー加藤守
すごい人なんだろうけど、言ってくれないとわかんないから、いつまでも「おい、まもる」じゃん


弁護士Sさん
男の中の男と唯一認めます

デザイナーNさん
虚構の世界はわからないが、きちんと腹を割って呑みたいと思う


税理士Sさん
人の操縦スキル日本一。私の操縦までおちゃのこさいさい


Kさん(伊達丸シンキング?グアテマラシンガポール?)
なぜ、シェアをするのか
なぜ、買いに来るのか
なぜ、FacebookをTwitterとして使うのか
いつ、私と呑んでいただけるのか
本当は上山さんの事が大好きなんだなとは気付いている

上山さん
サンドバッグ



退職の御礼メールは致しません。ご無礼、ご容赦下さい。
どうせ、途中で面倒になって大方コピペで、名前だけ変更したら
うっかりフォントや色が違うケースが「あるある」だからです。
そしてそれ程、皆様私に対しての想い入れは無いからです。

でも私は違いますよ。本当に皆様の器の大きさにありがてぇ。ありがてぇ。と思っています。

娘も進学で上京した今、母から「ねぇ。いい歳して出て行って」と言われています。
あれ?うち、2世帯住宅なのに。おかしいなぁ。

札幌駅で段ボールハウスの、ブタと女を見かけたら、お声がけ下さい。ついでに何か、差入れしておいてください。

Posted by Neethすたっふ at 12:11 | くろいし日記 | この記事のURL | コメント(0)
コメントする
コメント