CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

new balance       ってださくね?どう履くの?

ブログのタイトル通り私自信ニューバランスが流行った当初は「運動靴じゃん」「ださい」などと思っていましたが、今ではどっぷりこのスニーカーにはまっております。
このブログでは、本タイトルのようなことを思っているあなた、これから買おうと思っているあなたにニューバランスの魅力、履きこなし方をお伝えしようというものであります。


初ブログ [2013年07月01日(Mon)]
かくゆう私は、もともと革靴大好き人間で

家にある革靴は20足以上。

そんな私はニューバランスを履いてる人を見ても


「ださい」

「流行にのってるだけ。履けばおしゃれになると思い込んでる」

と、アンチニューバランスでした。



そんな元アンチニューバランサーから言わせていただく

『ニューバランスの魅力』

を何回かに分けて紹介していきたいと思います。



今回は「デザイン」です。

まずはこれを見てください
http://matome.naver.jp/odai/2133534856628246701

はい、もうひと押し。
nb2.jpg

nb3.jpg
nb4.jpg
nb5.jpg

nb6.jpg

nb7.jpg


あれ?

なんかかっこよくみえてきません?

このデザインのどこが一番魅力的かといいうと

何にでも合わせられること。

アメカジはもちろん、ストリート、ワーク、モード。
一見合わせずらい上品なドレッシーな服装でもハズしとして合わせられるのです。

レザーなどのラインナップもでているので上品に合わせられますよ。
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。

この記事へのトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
http://blog.canpan.info/tb/861546
コメント
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

沖さんの画像
http://blog.canpan.info/nbnboki/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/nbnboki/index2_0.xml