CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 2016年10月 | Main | 2016年12月»
ものつくり講座 [2016年11月26日(Sat)]
続く11月25日(金)にはものづくり講座がありました。

前にもありましたクレイフラワーで、今回はクリスマスツリーを作りました!
DSC07287.jpgDSC07288.jpg
カワイイ黒ハート作品が出来上がりました!
Posted by 居場所スタッフ at 18:50 | 講座 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
ユースの会 [2016年11月26日(Sat)]
祝日明けの11月24日(木)に「ユースの会」がありました。

「自分何でも研究会」の発表をしました。
DSC07285.jpg
「自分取り扱い説明書」を発表したり、ワークシートを埋めたりしたそうです。

講座の予約は居場所カウンターで取れますので声を掛けてくださいね〜
Posted by 居場所スタッフ at 18:14 | 講座 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
ちがいを楽しむかんたんアート [2016年11月10日(Thu)]
11月10日(木)に「ちがいを楽しむかんたんアート」の講座がありました。

DSC07284.jpg
ステンドグラス風アートとクリスマスモビールを作りました。

DSC07282.jpg

DSC07283.jpg
みなさんの作品です。

毎月「ちがいを楽しむかんたんアート」はありますので
興味を持った方はなんぷらまで!
Posted by 居場所スタッフ at 17:19 | 講座 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
講座変更 その2 [2016年11月10日(Thu)]
どうもなんぷらスタッフです。

昨日に続きまして講座変更のお知らせです。

<変更前>
11月16日(水)未定

<変更後>
11月16日(水)キャリア講座

これで確定しました。
よろしくお願いします。
Posted by 居場所スタッフ at 15:52 | お知らせ | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
講座変更 [2016年11月09日(Wed)]
どうもなんぷらスタッフです。

講座の日程変更のお知らせです。

<変更前>
11月9日(水)キャリア講座
11月16日(水)ゴスペル講座

<変更後>
11月9日(水)ゴスペル講座
11月16日(水)未定

急な変更で申し訳ありません。
よろしくお願いします。
Posted by 居場所スタッフ at 16:41 | お知らせ | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)