• もっと見る
« 2014年01月 | Main | 2014年03月»
こちらも完成いたしました! こちらも完成しました [2014年02月21日(Fri)]
寒い冬を乗り切るには?そう!こたつです!
南ぷらのも以前からこたつはあったのですが茶色のくすんだ色"(-""-)"そこでパッチワークで上掛け布団をつくってみました。DSC04086.JPG見てください!部屋そのもののが明るく華やぎました!DSC04087.JPG何十人もの手を介してようやく完成いたしました!DSC04086.JPG
こんな素敵な女子が座ると本当に似合うけれど、こたつ男子占領比率は高いのです下矢印2
何だかその写真は恐ろしくて?写せませんでした。
Posted by 居場所スタッフ at 12:22 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
なんぷらメンズの作品もぞくぞく完成! [2014年02月12日(Wed)]
 本当に寒い日が続きますね~道路の隅で黒くなった雪を見ると、よけいにもの悲しく寒く
感じるのは私だけでしょうか・・・
さてさて、メンズ達の作品もいよいよお披露目したいとおもいます(^O^)/DSCN9990.JPG
この真剣な作業様子!男子もはまったらしく夢中で毛糸を紡いでいました。
DSCN9992.JPG
なによりもこの鮮やかな色使い。感動しました。DSC04066.JPG
心にはこんな素敵な色が潜んでいるんですね。
居場所の敷物として活躍しています。
Posted by 居場所スタッフ at 17:00 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
ついに完成いたしましたハート(トランプ) [2014年02月05日(Wed)]
気が付けばもう2月・・・・昨日は横浜にも雪が降り凍えるような寒さでしたが、皆様はいかがお過ごしだったでしょうか?
なのでなんぷら居場所は皆で手洗いうがいを慣行して予防に努めています(^O^)/
そして前回の織り機による作品が出来上がりました。DSCN9989.JPG
いかがでしょう。中々の出来栄えとなっています。コースターとしてもOK!
ちょっとした敷物としてもOK!今男子部も完成目指して頑張っている最中です。
それも後でご報告いたしま~す手(チョキ)

Posted by 居場所スタッフ at 13:23 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)