CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 2013年10月 | Main | 2013年12月»
クリスマスアレンジ [2013年11月29日(Fri)]

先日講座でフラワーアレンジメントの先生が来てくださり、なんぷらの
クリスマスアレンジを講座参加者と一緒に作ってくれました。

みなさん、夢中にモクモクと作っていました。

DSCN0241.JPG


なんぷらの中は、ありとあらゆるクリスマスの装飾や置き物でとても
華やかです。

DSCN0240.JPG

さあ、今日の夕方は夕食交流会。今からでも間に合いますよ!
ぜひ参加してください。
今日のメニューは「ころっけ&塩麹鍋」らしい。イェイ('ω')ノ
Posted by 居場所スタッフ at 12:13 | 講座 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
第一弾ができた〜! [2013年11月19日(Tue)]

おかげさまで定着してきて、早くも第一弾のパッチワークの
テーブルクロスが完成しました!!


2525.jpg

皆さん、ご協力ありがとうございました。引き続き今後もよろしくお願いします。
なななっ、なんとリバーシブル (=゚ω゚)ノ

2828.jpg

Posted by 居場所スタッフ at 18:41 | お知らせ | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
最近始めました! [2013年11月06日(Wed)]

こんにちは〜(^◇^)

今日は見事な秋晴れで、気持ちがいいですね。
ただ気温が下がり…風邪ひきさんが増えてきたので、
みなさんも気を付けてくださいね!

お知らせなのですが、先週からなんぷらでは月曜日〜木曜日の
15時半〜17時ぐらいで❝パッチワークづくり❞を行っています。
手芸が苦手でも大丈夫♡やさしく丁寧に教えます。


無題.png
無題3.png


意外とメンズの参加率高いです。
ぜひぜひ、輪の中に入ってきてくださいね。お待ちしてます。

無題2.png
Posted by 居場所スタッフ at 13:57 | お知らせ | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)