• もっと見る
« 2013年04月 | Main | 2013年06月»
雑誌追加 [2013年05月31日(Fri)]

今日は本棚の整理を行いましたよ〜
かわいくなったと思いませんか??
IMG_2396.JPG


雑誌も色々増えたので、梅雨に負けず‘なんぷら’に通って
きてくださいね。お待ちしております!

Posted by 居場所スタッフ at 14:40 | つぶやき | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
なんぷらのつぶやき・・・ [2013年05月27日(Mon)]
更新がなかなかできずにいました。
気づけば、もう5月が終わってしまう。。。なんて時が経つのは早いのでしょう。。。

5月が終わる・・・ということは、まもなくジトジト・ムシムシ不快な梅雨がやってくる。
いや、梅雨だから楽しもう〜☆

長靴はいて水たまりをパチャパチャして歩くのも楽しい。
文章を書いてみよう。絵を描いてみよう。手工芸にチャレンジしてみよう。
日曜大工はじめてみよう〜。料理をしてみよう〜。

やれば結構どれも楽しかったりする!


DSCN0047.JPG
Posted by 居場所スタッフ at 10:22 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
ユースの会 [2013年05月09日(Thu)]
たまに肌寒い日もありますが日に日に夏に近づいてきているようです。

今日のなんぷらでは「ユースの会」として
ハートチェアー(メッセージカード)を作りました。

DSCN0065.JPG

裏にも色が実を貼って色鮮やかなカードが作られていきます。
DSCN0066.JPG

皆さん、すごく熱心に集中されています。
1時間と言う短い講座でしたが
力作ができたようですわーい(嬉しい顔)(エッヘン)
Posted by 居場所スタッフ at 19:41 | 講座 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)