• もっと見る
« 2012年12月 | Main | 2013年02月»
ユースの会 [2013年01月31日(Thu)]
もうすぐ、バレンタインデーですね。
赤やピンクの紙を使って、
メッセージ付きのカードを作成しました。
DSCN9976.JPG

DSCN9977.JPG
Posted by 居場所スタッフ at 14:20 | 講座 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
手作りアロマ石鹸教室 [2013年01月16日(Wed)]
1月11日のなんぷら講座は、ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)の手作りアロマ石鹸教室でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
DSCN9737.JPG
女性の参加者も多く、石鹸は、ラベンダーとペパーミント・ティートゥリーの2種類の香りから選べました。
石鹸を溶かし、そこに精油を数滴入れ、好みで実や葉、サイコロ状に切った水色のペパーミントの石鹸を入れたりしました位置情報講座中は、いい香りに包まれ、石鹸を固めている間は、ハーブティーで一息つき、とても心地の良い講座でした猫
DSCN9736.JPG
完成したアロマ石鹸ですexclamation×2使うのが今から楽しみです(^○^)
DSCN9742.JPG
Posted by 居場所スタッフ at 15:36 | 講座 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
ちがいを楽しむかんたんアート [2013年01月10日(Thu)]
〜〜〜〜ちがいを楽しむかんたんアート〜〜〜〜

まだまだ新年モードの中、紙皿を使ってコマを作りました。
参加しか人達は、それぞれ好きな色のサインペンや、
マスキングテープを選んで作っていました。
DSCN9724.JPG
興味のある利用者の方は
なんぷら居場所にて参加の予約を取れますので
ぜひ声をおかけ下さい。
Posted by 居場所スタッフ at 17:38 | 講座 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
2013年明けましておめでとうございます。 [2013年01月04日(Fri)]
新年明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。


今年は本日(1月4日)より開所しております晴れ
Posted by 居場所スタッフ at 14:48 | つぶやき | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)