CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 2012年03月 | Main | 2012年05月»
スポレク [2012年04月24日(Tue)]
今日はとてもいいお天気でしたね。スポーツ日よりだったのですが。
講師の都合が悪く、アウトドアスポーツができませんでした。
でも。。。。
みんなで、代わりにwiiスポーツで楽しみました。
結構みんな真剣。

久しぶりに参加した、Sくんは「ボーリング」が一番楽しかったといっていました。
ミニ男子会。楽しめましたか?
Posted by 居場所スタッフ at 16:36 | 講座 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
春休みのスポーツデイ [2012年04月06日(Fri)]
4月3日、強風でなんぷらが短時間開所になった日、

スポーツデイプログラムは体育館で実施していました。

春休み第2週目で混雑してるかなと思ったのですが、

悪天候予報があったためか、意外と空いていました手(チョキ)

この日はバドミントン→卓球→バスケ→バドミントンと順におこないました。

今回は卓球好きが多く、ちょっと熱いバトル(ゲーム)もありました。

一日に色んな種目をちょっとずつするのは、

みんな好みや得意な種目が違ったりするからひらめき


苦手なこともあるかもしれませんが、

身体を動かす楽しさを感じてみてくださいぴかぴか(新しい)


Posted by 居場所スタッフ at 15:46 | 講座 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
強風対応について。 [2012年04月03日(Tue)]
本日のなんぷらは強風への対応の為
開所時間を短くして
16時にて閉所させて頂きます。

なにとぞご了承ください。
Posted by 居場所スタッフ at 15:52 | お知らせ | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
よろしくお願いいたします [2012年04月02日(Mon)]
寒い日が続いていますが、街は少しずつ春に染まってきています。
平成24年度。新スタートを切りました。
なんぷらは、
今年度も変わらず、ボイストレーニング・ゴスペル♪、wii大会、afternoon teaなどを行っていきます。
みなさん。どうぞ遊びにいらしてください。
今日は、居場所に来てくれた何人かで、森林公園までお散歩に(*^_^*)
DSCN9080.JPG

DSCN9082.JPG
Posted by 居場所スタッフ at 18:44 | イベント | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)