CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 2011年09月 | Main | 2011年11月»
10月28日(金)なんぷら夕食交流会 [2011年10月26日(Wed)]
☆ご好評につき、先月9月30日(金)と同じように
夕食交流会を、「お好み焼きころんぶす根岸店」をお借りして行います。


■10月28日(金)夕食交流会
時間:18時〜19時
場所:お好み焼きころんぶす根岸店(なんぷらより歩いて2分)
・参加者がまとまって行く為に5分前までに
なんぷら居場所にお集まりください。


■なんぷらの閉所時間について
それにあわせてまして
なんぷら居場所、相談室ともに18時で閉所となります。
よろしくお願いします。

Posted by 居場所スタッフ at 14:16 | お知らせ | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
臨時休館に関して [2011年10月25日(Tue)]
  〜〜〜今週の10月27日(木)は〜〜〜
〜〜〜なんぷらは臨時休館となります。〜〜〜

■なんぷらの入っている建物が
工事で停電となる為の対応となります。

■28日(金)以降は通常通りの開所となります。


◎急なお知らせとなりましたがよろしくお願い致します。
Posted by 居場所スタッフ at 14:23 | お知らせ | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
メイクアップ講座 [2011年10月18日(Tue)]
メイクアップ講座(ガールズ限定)
4人の女の子たちが集まりました。



いつものメイクがこんな風に変わるの〜。

あまりやったこと、なかったけど。
興味を持ちました。




ちょっとはずかしいけれど、きれいになってうれしい(*^_^*)

などなど。。。。

次回もお願いしたいで〜す。みんなうれしそうでした。


お化粧をふだんする方もあまりしない方もこんな機会があると
素敵ですね。
やっぱり美しくなりたいですものね〜
Posted by 居場所スタッフ at 10:08 | 講座 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
来週火曜日の講座変更について [2011年10月08日(Sat)]
〜〜〜来週10月11日(火)の〜〜〜
〜〜〜講座の変更をお知らせします。〜〜〜

■11日(火)午後

・変更前:職業人セミナー

・変更後:スポーツレク活動

になります。


■スポーツレク活動に参加の方

◎持ち物として
・動きやすい服装、タオル、飲み物、帽子(もしくは日を遮るもの)、
運動靴、体育館履(として使えるもの)
のご用意をお願いします。

〜〜〜以上、なんぷら居場所からのお知らせでした。〜〜〜
Posted by 居場所スタッフ at 11:28 | お知らせ | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)