• もっと見る
« 2010年08月 | Main | 2010年10月»
職業人セミナー [2010年09月28日(Tue)]
〜〜職業人セミナー〜〜
古着屋チングルベル オーナー 後藤幹雄氏

講師に、様々な職業で働いている方を招き、職業選択の理由や仕事での苦労などのお話を聞かせて頂きます。毎回違った方を講師に招き、様々な職業の方の「声」を聞くことができます。(参加の際には、必ず筆記用具等をご用意ください。)





今回セミナーをして頂いた後藤さんのお店
「古着 チングルベル」は↓のURLです。

http://chingle.hp.infoseek.co.jp/
ゴスペル教室 [2010年09月08日(Wed)]
〜ゴスペル講座〜

◆◆◆今日うたった曲は〜音符◆◆◆

☆「Peace Like a River」
☆「ホザナ!」
☆「主イエス喜ぶことは」
☆「いと高きところに栄光が」
☆「主イエスは牧者」

◆◆◆の5曲でした。◆◆◆

今回のメンツには笑顔天才笑顔がいっぱい!特に日本語の曲は得意なようで、ほとんど1回聴いただけでみんな覚えてしまい、初めてとは思えない歌唱力で歌っていました。
全員が大きな声で合唱して一体感を味わい、充実した講座となりました!