CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 2010年07月 | Main | 2010年09月»
ものつくり教室 [2010年08月27日(Fri)]
〜ものつくり教室〜

講座で作ったカードケースを撮らせてカメラもらいました。
力作揃いです。

フェルトを重ねた所は針が通り難いのか
苦戦して時間がかかった人もいましたが
無事完成乾杯!!

「普段、物なんて作っていないなぁ……」と言う人も
先生が分かりやすく教えてくれるので
一度参加してみてはどうでしょうか?笑顔
ゴスペル講座 [2010年08月11日(Wed)]
今日は御盆の真っ最中!
日差しの強い日でしたが、心強い参加者が集まって10名+ラニー講師で元気に歌いました。

初めて参加される方も沢山いる中、皆さん暑い暑いと言いながらの講座でしたが・・・

ラニー講師の厳しくも的確な指導の下、歌に慣れてきた頃には全員大きな声で歌えるようになりました。

笑顔でゴスペルを歌いあげている姿が頼もしげに見えました。
大声を出すと、気持ちにも顔にもハリが出ると思います。

1時間半に及ぶ講座は大いに盛り上がり、この講座のテーマソングにもなっている「君は愛されるために生まれた」を歌って終わりました。

心地よい疲労が達成感につながったという嬉しい感想なども頂きました。



8月13日(金)についてのお知らせ [2010年08月10日(Tue)]


◎お知らせ◎

お盆のため、夕食交流会はお休みです。