CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 2010年01月 | Main | 2010年03月»
ゴスペル講座 [2010年02月24日(Wed)]
〜ゴスペル講座〜

◆◆◆今日うたった曲は〜音符◆◆◆

☆「Sing Praises!」
☆「Lord I Lift Your Name On High」
☆「Change My Heart」
☆「きみは愛されるために生まれた」

◆◆◆の4曲です。んがんぐっ◆◆◆


最後は拍手拍手で終了!ハート
バスケットボール大会開催! [2010年02月16日(Tue)]
今日のスポーツデーは「バスケットボール大会」でした。




Posted by 居場所スタッフ at 16:40 | イベント | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
明後日は・・ [2010年02月15日(Mon)]
2月17日、13時30分からの「手芸講座」は・・・ お手玉のプロの方に来ていただきます!

ジャグリング? 普段は見れない技が見れるかも!? 

星
ぜひ参加してくださいね笑い


写真は思わずお手玉で遊んでしまうスタッフのU氏。癒されるらしい・・
Posted by 居場所スタッフ at 21:32 | 告知 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
Myお手玉♪ [2010年02月06日(Sat)]
2月4日の「ものつくり教室」では、お手玉を作りました☆

4枚の布を縫い合わせて作ります。

同じ柄がとなりに来ないように縫い合わせるため、意外と頭を使うのです汗


完成したお手玉たちびっくり


居場所にかざってあるので、ぜひ触ってみてくださいね☆
Posted by 居場所スタッフ at 16:28 | 講座 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
ものつくり教室(手芸) [2010年02月04日(Thu)]
〜ものつくり教室(手芸)〜

居場所での講座はいくつかあります。

今日も〜ものつくり教室〜が予定されていますが
利用者の方が前に作ったものを紹介しちゃいます(*^^)vv


でっかいクマさんテディベアです。

テディとういう名前の由来は、アメリカ大統領の愛称に由来するんだそうですね〜

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%86%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%99%E3%82%A2




大きさの比較に。なんぷらのリーフレットと一緒に記念撮影彡♥