CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 2009年07月 | Main | 2009年09月»
ゴスペルライブ [2009年08月31日(Mon)]
♪ラッカーズによるスペシャルライブ♪

ピアノトランペット〓〓

ゴスペルライブ

8月30日(日)石川町にて

★ラッカーズ★によるBirthdayスペシャルプレライブ鐘

が行われました。

曲は
『How Excellent Is Thy Name』
『神の国が心に』


今までのゴスペルで、ラニー・ラッカーさんと一緒に練習してきた成果は出せたのでしょうかはてな

皆、黒ズボンと白シャツでビシッと決まっていますねびっくり
Posted by 居場所スタッフ at 17:47 | イベント | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
ラジコン大会 [2009年08月31日(Mon)]
残暑が続くなか、先週の土曜日にラジコン大会が行われました !

当日は、屋台、縁日、コンサート、ままカフェ、ぽにょぽにょのこどもたちによる 出し物……

と、内容は盛りだくさん !

多くの方が、浜マーケットに来て、大盛況でした 笑顔


ラジコン大会

ラジコン大会

プラレール

プラレール

屋台

屋台

縁日
スイカオンガクコンサート
ままカフェ (「子育てスポットくすくす」を利用するお母さん達が中心となって行ったカフェです。)
「学童くらぶ ぽにょぽにょ」の子どもたちによる出し物

ぽにょぽにょによる出し物

ヒーローショー !?

ヒーローショー
Posted by 居場所スタッフ at 17:26 | イベント | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
伝言メモ [2009年08月21日(Fri)]
〜ビジネスマナー〜

電話応対ロールプレイ

〜ヨーガ〜

ヨーガ
Posted by 居場所スタッフ at 17:33 | 講座 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
講座・イベントいろいろ・・・ [2009年08月20日(Thu)]
水曜日はいろいろな講座・イベントが目白押しでした笑顔

〜ものつくり教室〜

手芸教室


作品完成!

〜なんぷらAfternoonTea〜

ぷらティ

〜パソコン講座〜

エクセル講座
Posted by 居場所スタッフ at 16:29 | イベント | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
英会話教室 [2009年08月18日(Tue)]
英会話教室

今日の午後は、New Zealandから来たCarrieさんによる英会話教室がありましたキラキラ
Posted by 居場所スタッフ at 18:33 | 講座 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
JOBCAMP出発! [2009年08月17日(Mon)]
JOB CAMP 2009 Summer〜

JOBCAMP出発

お盆明けの今週から、再びJOBCAMPが始まりました。

神奈川県相模原・津久井の古民家での共同生活を中心に、農作業のお手伝いを行います。

今回はどんな思い出を作るのでしょうか星
Posted by 居場所スタッフ at 17:11 | イベント | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
なんぷらのなかまと! [2009年08月11日(Tue)]
(久しぶりに)〜水槽の写真など〜


水槽写真01

《スカンクシュリンプ》 右《クレナイニセスズメ》
《ディスクコーラル》

珍しく3匹 (2匹+1体?)を同時に撮れました。


水槽写真02

《マガキガイ》

撮影がヘタなのでぼやけていますが……。
水槽の底砂にコケが溜まるのを防いでくれる
頼もしい味方です。


〜BO☆YA☆KI〜


この時期は水槽の温度が上がってしまい
水槽飼育初体験の私はいつもどきどきです落ち込み
凍らせたペットボトルを用意してますが
なにかあったら対応が間に合うでしょうか……困った
振り返ればヤツがいる [2009年08月10日(Mon)]
〜ぬいぐるみ〜

なんぷら居場所に利用者が持って来てくれたものを
激写!!
なんぷらからのお知らせ [2009年08月07日(Fri)]
☆お知らせ☆

来週の交流会はお休みです

来週、8月14日(金)の夕食交流会はお盆のためお休みです。

それに伴い、なんぷらの開所時間も19時までとなります(居場所は通常通りOpen)。
Posted by 居場所スタッフ at 17:27 | 告知 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
ビジネスマナー講座&ヨーガ [2009年08月06日(Thu)]
〜〜ビジネスマナー講座〜〜


みんな学校真剣です。


電話に出るには早さが命!

でも対応にはドキドキデス。




♪とるるるぅ、とるるるるぅ〜(SE:電話呼び出し音)




「はい、よこはま南部ユースプラザです」黒電話




〜〜ヨーガ〜〜


初めてのヨーガ笑い
| 次へ