• もっと見る
« ボランティア | Main
ゴスペルクリスマスフェスタ!ばんざーい [2013年12月28日(Sat)]
今年もあと3日…皆様はいかがお過ごしだったでしょうか。なんぷら居場所ではいつもまして
充実した一週間でした(^O^)/
今日はクリスマスフェスタでゴスペルを披露した様子をご紹介して、今年の最後のブログとしたいと思います。DSCN0035.JPG
「はい!格好よくリズムを取って歩いて!」
ゴスペル歌手ラニーラッカーさんの指導のもと、厳しい?特訓が始まりました。
DSCN0031.JPG
「ミギ ヒダリわかる?体揺らして!ミギはお箸持つ方よ!」
DSCN0037.JPG
「失敗してもOKよ!楽しくにこやかに!では衣装つけていきましょう」
DSCN0041.JPG
さてさて本番は・・・
DSCN0531.JPG
やりとげました!堂々と立派な姿で舞台に上がった皆様に拍手拍手の嵐でした(ToT)/~~~感動
それでは皆様よいお年をお迎えくださいませ。
そして来年もなんぷら居場所ブログも引き続きお願いいたします。
Posted by 居場所スタッフ at 16:24 | gosuperu | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)