CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
«ユースの会 | Main | ものつくり講座»
カードゲーム大会 [2017年02月15日(Wed)]
2月9日(木)にはカードゲーム大会がありました。

なんぷらメンバーの方が色々ゲームを持ってきてくれたのでその中からいくつかゲームをやりました。
DSC07531.jpg

新しくやったゲームでは「ニムト」(原題:6 Nimmt!)があります。
簡単ながらも、マイナス点を取らないための駆け引きや運で盛り上がりました。
DSC07532.jpg

他にも「テレストレーション」(原題:Telestrations)などもやりました。
お題を伝える伝言ゲームなのですが、絵と文字を交互に使うのがポイント。
例えば、お題が
DSC07535.jpg

ならば次の人は絵を描きます。
DSC07536.jpg

その絵だけを見た次の人は文字で伝えます!
DSC07537.jpg

早くもポイントがずれ始めてますね><
この様な感じでみんなで笑いました。

そして絵心がない私はあまりにもスゴイ作品を連発してしまったので、
その写真は載せません。
ご了承ください!

また次のカードゲーム大会の講座や、有志で遊ぶこともできますので
ぜひスタッフまで声を掛けてくださいね〜、それでは。
Posted by 居場所スタッフ at 14:30 | 講座 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
http://blog.canpan.info/tb/1250352

コメントする
コメント