• もっと見る

南国の陽気な風:地域活動支援センターかふぇらて

南国宮崎から精神障がい当事者が地域で自分の持っている特性を活かすことを、お互いサポートしたり、支え合うことを、日々実践する居場所としての地域活動支援センター「かふぇらて」から発信するブログ


予告【1月17日】私のエクササイズ [2018年01月16日(Tue)]
身体が硬い私も これなら大丈夫かな

 @身体が難い人ほど必見「ストレッチヨガ」(5分16秒)

 ぽっこりお腹解消 けっこう効きます

 A下腹引き締めエクササイズ Part2(6分43秒)
 
 身体を、ゆっくりほぐしましょう
 
 B身体の硬い人の簡単ヨガストレッチ(8分38秒)

 くびれ 甦れ ちょっとキツイかも

 C腹筋だけでは作れない くびれ強化エクササイズ (6分12秒)
 
【目次】食育活動(1/10〜1/15) [2018年01月16日(Tue)]
日付をクリックすると、その日の記事にリンクします。

豚しゃぶ.jpg
1月15日】豚しゃぶ鍋 おにぎり

照り焼き.jpg
1月14日】鶏の照りやき 玉子サラダ 味噌汁

雑煮.jpg
1月13日】雑煮風スープ 牛肉と大根の煮物 ほうれん草のごま和え

シチュー.jpg
【1月12日】クリームシチュー 切干大根の煮物

生姜焼き.jpg
1月11日】豚の生姜焼き ほうれん草のごま和え 味噌汁

ハンバーグ.jpg
1月10日】チーズハンバーグ 酢の物 味噌汁
| 次へ