• もっと見る

南国の陽気な風:地域活動支援センターかふぇらて

南国宮崎から精神障がい当事者が地域で自分の持っている特性を活かすことを、お互いサポートしたり、支え合うことを、日々実践する居場所としての地域活動支援センター「かふぇらて」から発信するブログ


【5月16日】ハンバーグ ピーマンとベーコン炒め 味噌汁 [2018年05月16日(Wed)]
【支え合う支援センターかふぇらてFB】

今日の食育は、ハンバーグでした。ソースもオリジナルです。
野菜を切ったり、盛り付けしたり、みんなで作りました。
とても美味しかったです。

ハンバーグ.jpg

今日はピーマンの差し入れをいただきました。
本当にありがとうございます。
野菜をたくさん摂れると健康的に過ごせるのでありがたいです。

今日の午後のプログラムは映画鑑賞でした。
コメディタッチの映画ですが、日本語字幕で観たので
英語の勉強にもなりました。

映画もですが、楽しい話をして笑って過ごすのも、自分にとって
良い時間だと思います。

明日は、宮崎市自立支援協議会についての勉強をしようと考えています。
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント