• もっと見る
« 2015年02月 | Main | 2015年04月 »
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
chabin
お久しぶりです (06/16) tu-ta
今年もNたまが開催されます!! (11/07) tu-ta
今年もNたまが開催されます!! (11/07) K、H
【報告】チャリティ バレンタイン コンサート (06/15) うぐいす・いろ
体験出勤 (04/28)
最新トラックバック
つくえの上のものたち[2015年03月20日(Fri)]
みなさま

こんにちは。たぐちです。
あっという間に2014年度末がやってきましたね。

スタッフのみんなは、報告書や決算や来年度の活動の企画で
忙しそうです。かく言う私もおなじような状況です(T_T)

昨日、10年以上まえにバイト先の先輩にもらった「なまけたろう」を事務所に持ってきて、にぎって、手のツボを押さえていた所、他のスタッフの机の上にも「なまけたろう」がいることに気づきました!

DSC_0178.JPG
親子で撮影「なまけたろう」。
「なまけたろう」は握っていると気持ちいいやつなんです〜。

DSC_0180.JPG
ちなみにわたしの机の上の癒しグッズ。

この中のワンピースの「黄ざる」と「ロビン」は、数年前に購入しました。(知らない方すいません。。。)
購入した際に、隣のスタッフMさんから
「それを購入することにどんな意味があるんですか?」
と、聞かれ、何にも答えれなかったことを思い出しました。苦笑

他の子たちは、みなさまからのいただきものです

田口
Posted by 名古屋NGOセンター at 16:25 | 徒然日記 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール

名古屋NGOセンターさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/nangoc/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/nangoc/index2_0.xml