CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« ngo | Main
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
chabin
お久しぶりです (06/16) tu-ta
今年もNたまが開催されます!! (11/07) tu-ta
今年もNたまが開催されます!! (11/07) K、H
【報告】チャリティ バレンタイン コンサート (06/15) うぐいす・いろ
体験出勤 (04/28)
最新トラックバック
この場を借りて・・・[2016年10月07日(Fri)]
みなさんおひさしぶりです。
インターンのりりーです。
何を書こう・・・・と悩んで、
ブログ当番をさぼり続けていました。すみませんたらーっ(汗)

6月からNGOセンターでインターンを始めて4ヵ月と少し経ったわけですが、
ここ最近、NGOセンターのきらきらした魅力に引き寄せられるようにして
足を運んでお仕事をしています。

そこで今日はこの場を借りて、
私が思う名古屋NGOセンタ―のスタッフさんの魅力について書いてみたいと思いまするんるん

さりげない気遣いと少年のような自由さが素敵な田口さん。

特徴的な笑い方でいつもわたしを幸せな気分にさせてくれる村山さん。

炸裂トークでいつも明るい雰囲気を作ってくれる坂井さん。

にじみ出る母性と優しさであたたかい気持ちにさせてくれる門田さん。

同い年なのにすごくしっかりしててとっても優しいインターン仲間のしおりちゃん。


たまにNGOセンターに顔を出してくださる人たちや、
Nたまや他のNGOさんのイベントで出会う人たち、
高山研修で一気に仲が深まったNたま14期生も、本当に素敵な人たちばかりです黒ハート

みなさんが共通して根底に抱いている「社会をよくしたい」という想いが、
このような魅力的な雰囲気を作り出しているのでしょうか。

こんなに素敵な人たちに囲まれた環境にいると、
いつも「がんばろう」って思います。
モチベーションの上昇が止まりません。笑

これからもなんらかの形でこの世界に関わっていきたいなあ、
いや、関わらせてください!

と思っております。はい笑

普段はなかなか言えないみなさまへの感謝と愛情を、
ブログを通して伝えさせていただきました。

名古屋NGOセンター、
ほんとに素敵なところです。

それではこの辺で失礼しますぴかぴか(新しい)

Posted by 名古屋NGOセンター at 16:08 | インターンブログ | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
インターン終了日[2015年03月31日(Tue)]
こんにちは、インターンのかみやんです。

ブログ更新随分サボっていてしまいました…
そして前回のせっちゃんのブログを見た方はご存知かもしれませんが
本日で名古屋NGOセンターインターン陣のインターン期間終了です。

お昼には伏見の某料亭で慰労会を開いて頂き、その際にこんな素敵な
メッセージを頂きました!


ドンっ

blog.jpg

ってあんまり見えないですが汗汗

コチラはNGOセンターインターン陣
IMG_6483.jpg

男二人は渋い顔していますね、、、
ほとんど半年以上付き合ってきたメンバーなので今日で顔を合わす
回数が少なくなると思うと少しさみしいです。

ということで本日付で私たちのインターン期間は終了となりますが、
明日以降より、2015年度名古屋NGOセンターのインターンを
募集する予定です!!!!!!!!

ご興味ある方は随時名古屋NGOセンターのHPをチェックしてみてください。

名古屋NGOセンターHP


ということで私がブログを更新するのもしばらくなくなりそうですが
読んで頂いた皆様ありがとうございました。

最後に本日の慰労会の写真をドンっ!!
IMG_6482.JPG

名古屋NGOセンターHP
gooddoの協力もお願いします!
Posted by 名古屋NGOセンター at 15:47 | インターンブログ | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール

特定非営利活動法人 名古屋NGOセンターさんの画像
リンク集
http://blog.canpan.info/nangoc/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/nangoc/index2_0.xml