CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 懐かしいアルバムを少し紹介します〜 | Main | 初めまして!〜新インターンの自己紹介〜 »
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
chabin
お久しぶりです (06/16) tu-ta
今年もNたまが開催されます!! (11/07) tu-ta
今年もNたまが開催されます!! (11/07) K、H
【報告】チャリティ バレンタイン コンサート (06/15) うぐいす・いろ
体験出勤 (04/28)
最新トラックバック
この場を借りて・・・[2016年10月07日(Fri)]
みなさんおひさしぶりです。
インターンのりりーです。
何を書こう・・・・と悩んで、
ブログ当番をさぼり続けていました。すみませんたらーっ(汗)

6月からNGOセンターでインターンを始めて4ヵ月と少し経ったわけですが、
ここ最近、NGOセンターのきらきらした魅力に引き寄せられるようにして
足を運んでお仕事をしています。

そこで今日はこの場を借りて、
私が思う名古屋NGOセンタ―のスタッフさんの魅力について書いてみたいと思いまするんるん

さりげない気遣いと少年のような自由さが素敵な田口さん。

特徴的な笑い方でいつもわたしを幸せな気分にさせてくれる村山さん。

炸裂トークでいつも明るい雰囲気を作ってくれる坂井さん。

にじみ出る母性と優しさであたたかい気持ちにさせてくれる門田さん。

同い年なのにすごくしっかりしててとっても優しいインターン仲間のしおりちゃん。


たまにNGOセンターに顔を出してくださる人たちや、
Nたまや他のNGOさんのイベントで出会う人たち、
高山研修で一気に仲が深まったNたま14期生も、本当に素敵な人たちばかりです黒ハート

みなさんが共通して根底に抱いている「社会をよくしたい」という想いが、
このような魅力的な雰囲気を作り出しているのでしょうか。

こんなに素敵な人たちに囲まれた環境にいると、
いつも「がんばろう」って思います。
モチベーションの上昇が止まりません。笑

これからもなんらかの形でこの世界に関わっていきたいなあ、
いや、関わらせてください!

と思っております。はい笑

普段はなかなか言えないみなさまへの感謝と愛情を、
ブログを通して伝えさせていただきました。

名古屋NGOセンター、
ほんとに素敵なところです。

それではこの辺で失礼しますぴかぴか(新しい)

【インターンブログの最新記事】
Posted by 名古屋NGOセンター at 16:08 | インターンブログ | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://blog.canpan.info/nangoc/archive/229
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
http://blog.canpan.info/tb/1219905
 
コメントする
コメント
プロフィール

特定非営利活動法人 名古屋NGOセンターさんの画像
リンク集
http://blog.canpan.info/nangoc/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/nangoc/index2_0.xml